こんにちは!Chikaです^^
今年もこの季節がやってきました♡
2023年度のMAQUIAインフルエンサーが始動します!✨


【MAQUIAビューティーオフ会】MAQUIAインフルエンサー4年目のChikaです♡【自己紹介】_1

MAQUIAビューティーオフ会2023

先日オンラインにて『MAQUIAビューティーオフ会2023』が開催され、改めて新年度を感じております。
当日はMAQUIAインフルエンサーがオンライン上にて一堂に会し、画面上からも華やかさがすごかったです・・・❤

当日は、インフルエンサーの方々ともグループに分かれて交流の時間があり、とっても楽しかったです😊
「好きなブランドは?」「注目の春夏コスメは?」「ベスコス選ぶなら?」などなど、
美容好きならではの質問とマニアックな回答の数々に、私もメモする手が止まりませんでした~~~!!!
ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!✨

当日はこんなにたくさんのお土産もいただきました~~~♡
とっても使いやすいアイテムの数々でしたよ♪


(全てマキアオンライン編集部様より商品をご提供頂きました)

【MAQUIAビューティーオフ会】MAQUIAインフルエンサー4年目のChikaです♡【自己紹介】_2

お土産のご紹介

【MAQUIAビューティーオフ会】MAQUIAインフルエンサー4年目のChikaです♡【自己紹介】_3

Capella beauty
リッチケアクリーム
→バストやヒップはもちろん全身のお手入れに💓リフトアップケアをサポートする成分がたくさん!

【MAQUIAビューティーオフ会】MAQUIAインフルエンサー4年目のChikaです♡【自己紹介】_4

meshimase
ゴマージュシュガー
→爽やかグレープフルーツの香りに癒される、全身の角質ケアスクラブです✨じんわり温かくなるのも気持ちいい〜!

【MAQUIAビューティーオフ会】MAQUIAインフルエンサー4年目のChikaです♡【自己紹介】_5

SEVEN FLOW
ホーリーバスオイル
→バスタイムにお湯に入れるのはもちろん、ボディーのマッサージにも💓お風呂場に置いておくと万能に活躍してくれます!👏

【MAQUIAビューティーオフ会】MAQUIAインフルエンサー4年目のChikaです♡【自己紹介】_6_1
クラブ すっぴんパウダーC →『すっぴんより、つけている方が肌にいい』という洗顔不要のスキンケアパウダーです♪
【MAQUIAビューティーオフ会】MAQUIAインフルエンサー4年目のChikaです♡【自己紹介】_6_2
さらっとした付け心地と癒しのローズの香りがやみつき💓
【MAQUIAビューティーオフ会】MAQUIAインフルエンサー4年目のChikaです♡【自己紹介】_6_3
【MAQUIAビューティーオフ会】MAQUIAインフルエンサー4年目のChikaです♡【自己紹介】_6_4

自己紹介

今年MAQUIAインフルエンサーになり4年目となります!
簡単に自己紹介させてください♪

【名前】Chika


【年齢】36(くすみとたるみが気になるミドサーです)
8歳&6歳の2人の男の子がいます☆


【資格】化粧品検定1級、メイクアップアドバイザー
美容系以外は秘書検定2級、FP3級、医療事務などなど、多岐にわたります!笑


【出身】福岡県


【パーソナルカラー】ブルべ

【肌質】混合肌


【美容以外の趣味】推し活(推しが気になる方はぜひインスタへ♡笑)&旅行

実は今年の3月までシンガポールに住んでいたため、日本での生活は久しぶりになります!
南国にいたため今の肌悩みはダントツでシミ💦
今年は紫外線対策&シミ対策に力を入れていこうと考えていますので、
またこちらのブログでおすすめアイテムなどご紹介できればと思います!

『美容のパワーでポジティブに』をモットーに、自分らしく楽しく、マイペースに今年度も美容を楽しんでいこうと思います♡
どうぞよろしくお願いいたします!
最後までお読みいただきありがとうございました。


【MAQUIAビューティーオフ会】MAQUIAインフルエンサー4年目のChikaです♡【自己紹介】_7

インスタグラムも更新中です♡画像クリックで遊びに来てくださいね♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share