こんにちは、マキア公式ブロガーのChikaです♡
突然ですがみなさんは、チークのニュアンサーって使ったことありますか?
私は今回初めて使用したのですが、素晴らしすぎて感動し、このブログを書いています!!!笑
ツヤほっぺ好きの方、大大注目です!!!




\チーク×ニュアンサー=キラキラ∞⁉️/
カラーだけじゃなく、ツヤ、発色、輝きまでも自由自在な組み合わせを楽しめる🖤

ADDICTION アディクション ザ ブラッシュ 006P ソー エモーショナル & 006N ステラーダスト

ADDICTION アディクション ザ ブラッシュ 006P ソー エモーショナル & 006N ステラーダスト


さて。そのニュアンサーとは?なのですが、みんな大好きADDICTIONのアイテムなんです♡
昨年末にADDICTIONのパウダーチークが刷新し、全28色が一斉に発売となりました。
28色もあると色選び悩みそう、、ですが、
パール、マット、ニュアンサーと3つの質感に分かれていて、
好みの質感ごとに、大変選びやすくなっております😍!!



そんなラインナップの中から、今回、
パール1色、ニュアンサー1色をマキアオンライン編集部様よりプレゼントしていただいたので、ご紹介します、、❤️
もうね、見ればわかる🤦‍♀️
ニュアンサーがやばいやつや!!!!!!←

ADDICTION アディクション ザ ブラッシュ 006P ソー エモーショナル


まず、パールカラーの中で私が使用したのは006のSo Emotional💕
私の肌の上だと青みピンクっぽく見えがちなのですが、
これとっても使いやすいコーラルピンクなんですよ🖐
これ1つでもツヤが美しく使いやすい万能カラーです😍
(スウォッチはのちほど♪)

ADDICTION アディクション ザ ブラッシュ 006N ステラーダスト

そして、ニュアンサーカラーからは、006のStellar Dustを⭐️
これ、開けた瞬間悲鳴です🤦‍♀️
見てくださいこれ!!!
チークなの⁉️アイシャドウじゃないの⁉️っていうキラキラっぷり⭐️
青みラメ&ピンクラメがたっぷり入った、クリアベースのギランギランチークでございます🙋‍♀️(最高)

早速、2つのカラーのスウォッチをご覧ください❤↓↓↓

ADDICTION ザブラッシュ スウォッチ画像


ひゃー、かわいい!!!
So Emotionalもパールカテゴリーなので、単体でもつやが美しいですね~~~♡
スウォッチはカラーがわかりやすいようしっかりとのせていますが、
ふわっと頬に乗せると血色感出て、愛されほっぺに♪

そして本題のニュアンサー、Stellar Dustですが、、、、、
なにこれ!!!!!!!!!!!!
もう一度言いますね。アイシャドウじゃないのよね、、、?
チークなんですよね、、、、???
キラキラっぷりが美しすぎます、、、多色ラメすごい、、、、、

2つを重ねたスウォッチもご覧いただきたいのですが、
単色とかなり雰囲気変わりますよね!!
↓↓では実際にメイクしてみました♪

【使ったことある!?】ADDICTIONの新チーク、ツヤときらめきを足してくれるニュアンサーがかわいすぎた♡_5


いかがですか?
左側がチーク単色、右側がチーク+ニュアンサーで仕上げたメイクになります♪
手元のスウォッチで見るとかなりギラギラでしたが、
意外と肌馴染み良くてあら不思議!👏
元々のチークのカラーを少しトーンダウンさせて、輝きを増してくれます😍!!


ニュアンサーは、手持ちのチークを雰囲気一新して使えるので、
1つ持っておくと、チークメイクの幅がかなり広がると思います!
ぜひぜひお気に入りを見つけてメイクに取り入れて頂きたいです😍!!




\早速チェックしてみる?❤/

♡ADDICTION公式サイトはこちら♡
【使ったことある!?】ADDICTIONの新チーク、ツヤときらめきを足してくれるニュアンサーがかわいすぎた♡_6

instagramも更新中♡画像クリックでぜひ遊びに来てください♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share