こんにちは!マキア公式ブロガーのChikaです♡
突然ですかみなさん、#無重力リップとしてSNSを賑わせた
ADDICTIONのバズリップをご存じですか?
本日は、そんな大人気リップをちょっと遅れて(笑)初使用した
私の素直な感想をご紹介します♡
、、、これすごい!!!!!!!!







\え、ADDICTIONのバズリップ💋付け心地よすぎん❓/
マットリップ好きはすぐチェック♡

【バズリップはやはりすごかった!!】ADDICTIONの無重力リップが、付け心地も落ちにくさもすごいんです♡_1

ADDICTION アディクション ザ マット リップ リキッド 014 Jupiter Clouds

私は普段ツヤリップ派なので、バズりまくっていたことは知っていたものの、
この【ザ マット リップ リキッド】
今まで試したことがありませんでした💡🤭

が!今回マキアオンライン編集部様にプレゼントして頂き、初使用、、🧡
結果、今一番ヘビロテしているリップとなったのでした🤣💥
その魅力は2つある!!順にご紹介しますね♡

ADDICTION アディクション ザ マット リップ リキッド 014 Jupiter Clouds


1️⃣塗り心地&付け心地が神👼
→最初唇に乗せた時、え、これマットリップ❓❓ってなるほどオイリーでするする伸びる💥
しかしあっという間に唇に馴染んで、最終的にほわっとしたマットリップに❤️❤️❤️
リップを塗ってることを忘れるくらい軽い付け心地が快適すぎ!


2️⃣落ちないレベルも神👼
→これびっくり!公式には『ロングラスティング』とちっさい文字で書いてあるだけなんです🤣🤣🤣
ティッシュオフした時から、『ん?全然つかないな』とは思っていたんですが、その後マスクしてもほっとんどついてない😳!!
なんでもっと大声で言わないんだろ❓ってレベルです🤣🤣🤣
嬉しい誤算✌️

【バズリップはやはりすごかった!!】ADDICTIONの無重力リップが、付け心地も落ちにくさもすごいんです♡_3

こちらのリップのチップ、実はADDICTIONのこだわりなんだそう♡
極細チップが口角や輪郭など唇全体にムラなくカラーを乗せることができちゃいます♪
このチップのおかげで、マットリップの悩みの一つでもある縦ジワにもなりにくく、
ほわほわリップが作れちゃいます♪


【バズリップはやはりすごかった!!】ADDICTIONの無重力リップが、付け心地も落ちにくさもすごいんです♡_4


今回頂いたカラーは、シリーズの中でも明るめなオレンジ🧡
公式では『黄みよりのクラウディオレンジ』と紹介されています♪


サイトを見てみると、私の好きなローズ系やブラウン系など落ち着きカラーが豊富なので、
これはチェックせねばーーーーー!と買い足し計画中です♡
(といっても、シンガポールにADDICTIONがないのでちょっと先になりそうですが😭😭😭)


これは買い!な名品リップのご紹介でした❤️




\ADDICTIONの公式サイトでザ マット リップ リキッドをチェックする♡/

#無重力リップ はこちら♡
instagramアカウント紹介写真

instagramも更新中♡画像クリックでぜひ遊びに来てください♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share