こんにちは!


MAQUIAブロガー4年目のちゃんまりです。

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー4年目のちゃんまりです!最近ハマってるメイクレシピ&最近のコスメ購入品などもご紹介♡_1

ありがたいことに今年度も


大好きなMAQUIAのメンバーとして


活動させていただくことになりました。


 


皆さま引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🤍

簡単に自己紹介させていただきます👇🏻🌼


 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


名前…ちゃんまり


年齢…今年で28歳になります


日常…2児ママ(11月に出産しました👶🏻)


たまにサロンモデル


肌質…イエベ春、乾燥肌


スタイル…158センチ、骨格ウェーブ


趣味…映画、ドラマ、カフェ巡り


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




自己紹介記事を書かせていただくのも


気付けばもう4年目になりました✨


 


実は去年は長い匂い悪阻にやられて


コスメもスキンケアもほぼ全部ダメに


なってしまいメンタルやられてました...😣


 


でもやっぱり、美容の力ってすごい。


 


赤ちゃん育児の合間にたまにSNSで


MAQUIAの新作コスメの投稿を見たり


他のブロガーのみんなの投稿を見て


コスメをポチったりすることで


出産後はむしろコスメや美容に


メンタル助けられてました😂❤️


(これだから美容はやめられない...‼︎)



そんな私の最近やって良かった美容は...


\眉のアートメイク/ 

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー4年目のちゃんまりです!最近ハマってるメイクレシピ&最近のコスメ購入品などもご紹介♡_2_1
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー4年目のちゃんまりです!最近ハマってるメイクレシピ&最近のコスメ購入品などもご紹介♡_2_2

自眉とにかく薄くてすっぴんになると


顔が一気に薄く見えるのが悩みで


最近アートメイクしました!!


まさにすっぴん革命。


ほんっとうにしてよかった😭❤️❤️❤️


 


アートメイクガチレポもInstagramで


まとめたので良かったら見てください✒️ᝰ

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー4年目のちゃんまりです!最近ハマってるメイクレシピ&最近のコスメ購入品などもご紹介♡_3

さらにInstagramではこんな感じで


普段のメイクレシピものせてます💄


【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー4年目のちゃんまりです!最近ハマってるメイクレシピ&最近のコスメ購入品などもご紹介♡_4

「今日のメイク」「春メイク」...など


同じメイクは2度としない!をモットーに


毎日コスメの組み合わせを楽しみながら


投稿してるのでぜひ覗いてみてください🥰

 


そしてまだ載せてないのですが


1番最近の買ったコスメ購入品は...


SHIROのジンジャーアイシャドウペア🍐🧡

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー4年目のちゃんまりです!最近ハマってるメイクレシピ&最近のコスメ購入品などもご紹介♡_5

ピスタチオ×オレンジのバイカラーが


ドストライク!とにかく可愛い!!!


シアーで透明感のある仕上がりなので


一気に春っぽくなります🌼


本当に買って良かった〜🙏🏻❤️


 


 



こんな感じで簡単にですが


自己紹介させていただきました。


 


今年もMAQUIAインフルエンサーとして


もっと盛り上げていけるように頑張ります.ᐟ.ᐟ



いつも記事を見てくださってる皆さま


インフルエンサーの皆さま、編集部の皆さま


引き続きよろしくお願いいたします🫶🏻

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまり

5年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share