こんにちは!


ちゃんまり です。



今日はMAQUIA7月号の発売日だったので


早速ゲットしました♡



↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓



【速報】本日22日発売!MAQUIA7月号♡
今月号の見どころと特別付録をご紹介!_1

表紙は桐谷美玲さん🙏🏻💕


 


今月号の見どころは...


「あきらめない美容始めます!」


「夏トレンドカラーのに合わせ方」


「長井かおりのキレイをあきらめないメイクテクニック100」


「プチプラコスメグランプリ2020発表」


「MAQUIA×Myojoコラボ」


 


...など今月号も盛り沢山🤩❤️

  • 【速報】本日22日発売!MAQUIA7月号♡
今月号の見どころと特別付録をご紹介!_2_1
  • 【速報】本日22日発売!MAQUIA7月号♡
今月号の見どころと特別付録をご紹介!_2_2
  • 【速報】本日22日発売!MAQUIA7月号♡
今月号の見どころと特別付録をご紹介!_2_3

(↑気になる内容は本誌で♡)


 


トレンドだし挑戦したいけどなかなかできない


パキッとしたカラーが多い夏コスメ..


イエベブルベ別でわかりやすく紹介してくれてるので


とっても参考になりました🥰


 


「プチプラコスメグランプリ」


とりあえず読んでほしい!!笑


今すぐドラッグストアに行きたくなる


名品ばかりです🤣💕




【速報】本日22日発売!MAQUIA7月号♡
今月号の見どころと特別付録をご紹介!_3

なんと今月号には長井かおりさんのメイクテクブックも📖❤️



▫︎顔立ちの悩み


▫︎使ってないコスメ


▫︎年齢


▫︎高いコスメ



...などキレイをあきらめないための


発想の転換や裏技や使い方が


すごく勉強になりました😭✨

そしてそして気になる特別付録は...


↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

【速報】本日22日発売!MAQUIA7月号♡
今月号の見どころと特別付録をご紹介!_4

▫︎ボタニカルエステ シートマスク5枚セット



▫︎エストUVプロテクトセラム 2包



▫︎エスト パウダーファンデーション


  • 【速報】本日22日発売!MAQUIA7月号♡
今月号の見どころと特別付録をご紹介!_5_1
  • 【速報】本日22日発売!MAQUIA7月号♡
今月号の見どころと特別付録をご紹介!_5_2
  • 【速報】本日22日発売!MAQUIA7月号♡
今月号の見どころと特別付録をご紹介!_5_3

朝洗顔不要、起きて55秒パックするだけで


洗顔〜スキンケア〜下地の7役


これ1枚で完了する時短マスクが


5枚も入ってるので毎朝たっぷり


お試しできそうですよね🌿


 


エストは日焼け止め美容液なので


これから本格的な夏に向けて


是非使いたいアイテムです😍!



【速報】本日22日発売!MAQUIA7月号♡
今月号の見どころと特別付録をご紹介!_6

今月号も内容盛り沢山


明日から使える特別付録も豪華なので


是非読んでみてくださいね😍


 


以上、ちゃんまりでしたー!

【速報】本日22日発売!MAQUIA7月号♡
今月号の見どころと特別付録をご紹介!_7

(↑Instagramも更新してます🐶🌈)

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share