こんにちは!


ちゃんまり です。


 


最近急激に暑くなって


家にいても降り注ぐ紫外線に震えてます...😨


 


外出する時は日焼け止め塗って


日傘を持ち歩くのですが


汗や摩擦で日焼け止めが落ちてしまったり


地面から照り返したりと


万全にしてても不安ですよね💦


 


そんな不安を解消してくれるのがコチラ!!



↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



ASTALIFTの新サプリメントで360°UVケア!
今年こそ焼かない、本気の紫外線対策。
_1

富士フイルム


✔︎アスタリフト サプリメント


ホワイトシールド


30日分(60粒)4,320円(税込)


毎日好きなタイミングで2粒飲むだけ


紫外線から守ってくれる


ASTALIFTの新サプリメント❤️


(小粒なので飲みやすい!!)



ASTALIFTの新サプリメントで360°UVケア!
今年こそ焼かない、本気の紫外線対策。
_2

■機能性関与成分アスタキサンチン



紫外線によるダメージから肌を保護して
さらに乾燥からも守ってくれます。


 


■7種類の美容成分配合


アスタキサンチンだけでなく


女性に嬉しい美容成分がたくさん!


✔︎ビタミン


✔︎リコピン


✔︎コラーゲン


✔︎ポリフェノール   ...など。



飲むだけで紫外線ケアプラス


内側から美肌サポートも♡

ASTALIFTの新サプリメントで360°UVケア!
今年こそ焼かない、本気の紫外線対策。
_3

どこにいても360°降り注ぐ紫外線。


 
日焼け止めや日傘では防げきれない紫外線を


内側からサポートしてくれるので


これからの紫外線シーズン本番に


活躍してくれそうです🥰


 


MAQUIAONLINE編集部様より


ご提供していただきました。



ASTALIFTの新サプリメントで360°UVケア!
今年こそ焼かない、本気の紫外線対策。
_4

↑Instagramも更新中!


よろしくお願いします🐶🌈

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share