こんにちは!


ブロガー1年目のちゃんまりです♡





今回紹介するのは...




↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




Image title


大ヒット商品のモテマスカラや38℃リップで有名な

FLOWFUSHIさんから3月に発売された

新ブランド〈UZU〉のアイライナー👀❤️




この「アイオープニングライナー」

全14色

普段デイリー使いしやすいカラーはもちろん

カラーメイクのポイントになるおしゃれカラー、

フェスなどイベントでも使えそうな色まで

全部揃ってるんです◎!





ちなみに今回ご紹介するのは...


☑︎アイオープニングライナー〈White〉

☑︎アイオープニングライナー〈Brown Black〉




Image title



私の場合は


ブラウンブラックをタレ目気味にスッと、

その上にホワイトをポイントカラーで

目尻だけ書くのにハマってます👆🏻❤️



Image title


ホワイトが目尻にあるだけで

メイクの邪魔はせず目元がパッと明るくなり

夏っぽい涼しげな印象になりますよ👀💙




さらに

滲まないのに描きやすい

お湯で簡単オフできるのも嬉しい🥰




私は夏に向けてイエロー系の色も

買い足す予定です🍋!




以上ちゃんまりでした\\(◡̈)/♥︎




**************


Instagram【im_mari_s】

よろしくお願いします🐶❤️


**************

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share