こんにちは!


ブロガー1年目の ちゃんまり です。



5月に入り本格的に紫外線ケアが

必要になってきましたね😂☀️



そこでみなさん、


今大人気のスキンケア...

もちろんご存知ですよね?



Image title



✔︎ASTALIFT WHITE (アスタリフト)

エッセンスインフィルト美白美容液




実は先日のmaquiaオフ会で

FUJIFILMさんのアスタリフト美容液の

お肌にハリを与える赤のエッセンスディスティニー

美白効果のある白のエッセンスインフィルト

2種類をいただいたのですが



連日最高気温20度を超えるこの季節...☀️



私は白のエッセンスインフィルトで

夏の紫外線に負けない美白肌

目指したいと思います!!!




実は〈ASTALIFT〉はFUJIFILMさんの商品。


長年写真技術を研究し続けたFUJIFILMさんならではの

スキンケア商品への強いこだわりがありました。


Image title




✔︎コラーゲン研究

✔︎光解析、コントロール技術

✔︎抗酸化技術

✔︎独自のナノテクノロジー



つまり、写真も肌も主成分はコラーゲンであり

美しく見せるために大事なのは“光”

写真が色褪せてしまうのと同じで

肌も紫外線によってダメージを受けてしまうのです。



Image title



もともと私は紫外線を浴びると赤くならずに

そのまま吸収し黒く焼けてシミができやすい体質...



そもそもシミができるのは

紫外線を浴びるとその予備軍である

《シミの骨》ができてしまうから😭



その原因であるシミの骨に着目し

根強いシミを防ぐことができるのが

アスタリフトの美白美容液◎



↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


Image title




最初は美白美容液なのに赤色?🤔と思いましたが

赤いのはお肌にハリを与える

アスタキサンチンという天然の赤い色素だそうで

トロッとみずみずしくよく伸びるテクスチャーで

少しのプッシュでも肌全体にすぐに浸透👌🏻❤️





ちなみにmaquiaオフ会では

清楚の美白ユリ組 vs 情熱のハリバラ組

【美肌劇団アスタリフト】の皆さんの

素敵なお話が聞けました♡



Image title


実際見ても皆さん照明にも負けないハリツヤ美肌で

アスタリフトの凄さがこれだけでもわかりますよね...😍✨!!!




私も使い始めてすぐに

肌のトーンアップを実感したので

これからも愛用したいと思います♡



最近CMや店頭でもよく見かけるので

是非試してみてください👀❤️




以上ちゃんまりでした!



Image title




【Instagram】im_mari_s


もよろしくお願いします♡!!!




ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまり

5年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share