こんにちは!


MAQUIA ブロガー1年目のちゃんまりです♡



本日紹介するのは、、、





Image title





✔︎WHO MEE (フーミー)

キラマルチライナー サクラ2




大人気のフーミーから6月21日〜限定発売

【アイライナー】【アイシャドウ】

としてどっちでも使える

キラライナーのサクラ限定色

復活しましたー!!!❤️




(前回発売された時は即完売だったので

手に入れられなかったのです、、、)





早速使ってみました☺︎


↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓




Image title



室内で撮影したのですが

分かりますかこのキラキラ感、、、、✨✨✨



肌馴染みのいいピンクベージュ

程よいツヤと血色感で上品な目元に◎





Image title




私は目尻側にくの字に入れて

反対側の付属のブラシでぼかして使ってます👀❤️




大人気商品なので気になる方は

お早めに試してみてくださいね🥰




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✔︎フーミー キラマルチカラー サクラ2

1500円+税

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【Instagram】もお願いします🌻



Image title


以上ちゃんまりでした☺︎





ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share