秋の夜長、bekiはマキア12月号を熟読しています。

現品サイズサンプルが付録!コフレ情報もたくさん♡マキア12月号はマストバイ!_1

早くも12月号。1年あっという間ですね。


 


私は今回、集英社プレミアム12月号を購入しました。


永瀬廉さんが表紙です。(今回もかっこいい…♡)


 


購入のきっかけとなったのは、永瀬さんが表紙であることと、


現品サイズサンプルのコスメが付いてくるというお得感でした。


 


というのも、



マキア980円に対して、1,650円のマスカラを手に入れることができる!


 


これってすごーく買いだと思うんです♡

現品サイズサンプルが付録!コフレ情報もたくさん♡マキア12月号はマストバイ!_2

ドーリーウインク マイベストマスカラ


現品サイズサンプル




 


次の4色のいずれかが付録で入っています。


・クラシックブラック


・ディープブラウン


・ピンクブラウン


・ビターグレージュ

どれもデイリーユースしやすい色味の印象だったので購入♡


 


私はクラシックブラックが入っていました♪

現品サイズサンプルが付録!コフレ情報もたくさん♡マキア12月号はマストバイ!_3

塗りやすいブラシタイプで、目力アップと抜け感のある目元にしてくれるのがクラシックブラックの特長


 


ブラシの密度の濃さも印象的で、まつげにしっかりのってくれる期待感も見た目から感じられました♡

現品サイズサンプルが付録!コフレ情報もたくさん♡マキア12月号はマストバイ!_4

他付録として、貼りこみ付録が2ブランド♬



・SHISEIDO アルティミューン 美容液2包


・資生堂  アクアレーベル クリーム2包



旅行先などでも重宝するサンプルサイズ、それも2包はとても嬉しい♡

冬に向けての美容との向き合い方だったり、クリスマスコフレ等の最新情報も是非マキアでゲットしてみてね。



 


私自身、どのコフレも気になっているので、マキアをよく見て決めようと思っています♬


 




See you!


 


 


▶instagram: cosmetics, nails, fashion, skincare…etc▶


(↑ここから飛べます♡)

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share