泥でスキンケアデビューしたい人も、泥ケアを極めたい人も、プチプラの肌ケアを求めている人も。

【スキンケアの要、それはやはり、素肌づくり】

そのためのステップである、クレンジングと洗顔に泥アイテムの投入を、この夏私は推したいと思います!


 

“泥アイテム”が気になる人必見♡“しっとりつるんと素肌”はドロアスで手に入れよ!_1

ドロアス クレイクレンジングジェル


120g


1,430yen(税込)


ドロアス クレイクリアウォッシュ


120g


990yen(税込)

【ドロアスのすごいところ:独自のブレンドで3種類の泥を配合】

“泥アイテム”が気になる人必見♡“しっとりつるんと素肌”はドロアスで手に入れよ!_2

これらは吸着力に優れているようで、メイクをしっかり落とす効果が期待されています。


確かに、このジェルクリームのようなテクスチャーのクレンジング、想像以上にメイクが落ちる落ちる。


肌をマッサージするように、顔全体にやさしくくるくるとなじませること数分。


高い洗浄力と、つっぱり感のない洗い上がりを体感しました。


 

“泥アイテム”が気になる人必見♡“しっとりつるんと素肌”はドロアスで手に入れよ!_3

オレンジがかった洗顔料は、泡立てネットで簡単に濃密泡が出来上がります。


それを顔を覆うように優しく洗っていくだけ。


洗い流した後の肌は、しっとりした感覚に。


乾燥が気になりにくい印象を持ちました♪


 

【肌トラブルを回避する肌づくりに期待】

“泥アイテム”が気になる人必見♡“しっとりつるんと素肌”はドロアスで手に入れよ!_4

肌トラブルの原因って色々あると思うけれど、ドロアスはその中でも“汚れ”や“余分な角質”に着目している点が、私的評価ポイント。


 


配合されている「汚れセンサー成分」をフルに発揮し、肌に必要なうるおいは守ってくれるところと、不要な汚れはしっかり落とすパワーを持ち得ているのはとても魅力的だなあと感じています。


 

つっぱり感を感じにくい洗い上がりの理由は、クレンジングに配合されている「浸透型ヒアルロン酸」。


そして、洗顔には余分な古い角質を毛穴汚れや古い角質を洗浄する効果が。


 


これらの合わせ技で、想像以上の使用感の高さを体感できるんだと思う。


 

“泥アイテム”が気になる人必見♡“しっとりつるんと素肌”はドロアスで手に入れよ!_5

リップを落としてみた!

“泥アイテム”が気になる人必見♡“しっとりつるんと素肌”はドロアスで手に入れよ!_6

優しくなじませていくと、じんわり落ちていきます。

“泥アイテム”が気になる人必見♡“しっとりつるんと素肌”はドロアスで手に入れよ!_7

数分なじませて、洗い流したらきれいに落ちた♡

【毎日使いたくなるのに大事な『香り』】

日本人になじみ深い柑橘系の香りがして、スーッと心が落ち着く使用感。


シトラスグリーンの香りは、ドロアスこだわりのフレグランス。

 


落としすぎずに落とす”という絶妙な加減を叶えるドロアス。


理想はライン使いなんだろうけれど、手に取りやすいどちらかからのスタートもいいかも。


泥のイメージがよりポジティブになるんじゃないかなと思います♬


(少なからず私はそう感じた美容信者の一人♡)


 




(こちらの商品はマキアオンライン編集部さまよりご提供頂きました)

“泥アイテム”が気になる人必見♡“しっとりつるんと素肌”はドロアスで手に入れよ!_8

Thank you!


 





Instagram*treadも始めたよん♡(こちらから飛べます)

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share