ストロベリーショコラテ

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



湿度が高い6月と言えども


やっぱりリップと


ハンドクリームは欠かせない。


何故なら、紫外線量も多く


室内も冷房で乾燥しやすいから…


しかも手って洗ったり家事したりで


放っておく年齢が出やすいパーツなので


365日どの季節でもこまめなケアが大切♡



私は家のあらゆるところに


リップクリームを予め設置して


いつでも塗れるようにしています!



そして自分が持ってる全てのバッグには


ハンドクリームを予め設置?しているのですが


1番持っているのは


ジルスチュアートのハンドクリーム♪




▼過去ブログでもご紹介しています。


フレグランスのようなジルスチュアートのハンドクリーム




ジルのコスメって


ギフトでもらう事が多くてとても嬉しい☺️



今回はマキアオンライン編集部より


限定で発売された


ストロベリーショコラテ


シリーズをプレゼント頂いたので


そちらをご紹介します。

ジルスチュアート

☑︎ジルスチュアート


・リップバーム


1,980円(税込)


・ハンドクリーム


1,650円(税込)


ストロベリーショコラテ🍓






か、可愛い❤️❤️❤️❤️



どちらも香りが、


まるで某チョコレート菓子ア○ロみたいで


思わず食べそうになるほど


甘酸っぱい、いい香りなんです〜!!

♡リップバーム

〈限定コスメ〉ギフトにもオススメ!ジルスチュアートのストロベリーショコラテ♡リップバーム&ハンドクリーム。_3

ハートを浮かべたラテのような


イメージなんです!


外観も十分かわいいですが、


開けるたびに更にキュンとするデザイン♡



見た目や香りだけじゃなく、保湿力も抜群👍


とろけるようなテクスチャーで


唇が柔らかくなります💋

♡ハンドクリーム

ハンドクリーム

ハンドクリームには


オイルが配合されているので


時間が経ってもしっとり…♡


コクがあって、でもなめらかで、


すごく癒されます。


ほんのりピンクの色づきクリーム🩷







ストロベリーショコラテ🍓は


数量限定での発売ですが、


リップバームはまだ


オンラインサイトでは購入可能です。


(ハンドクリームは完売!店舗にはあるかも…その他2種の香りはありました♡)


公式オンラインショップ


ギフトとしても絶対喜ばれる。



唇や手がガサガサなんてありえない。


一年中、油断せずに


しっかり保湿していきたいなと思います♪

〈限定コスメ〉ギフトにもオススメ!ジルスチュアートのストロベリーショコラテ♡リップバーム&ハンドクリーム。_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    share