フューズ

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



オシャレなイラストが目を引く


whews(フューズ)のヘアトリートメント♡



自分に合ったものを感覚的に


6種類から選べるセレクタブルブランド❣️


6種類にはそれぞれ


キャラクターが設定されているの。


髪質ではなくキャラクターで選ぶって


新しいし、楽しそう!!


まずはブランドサイトで


キャラクター診断から♪


キャラクター診断



私のキャラクターはNOELでしたが、


今回はIKUを使ってみました🌿

whews

☑︎フューズ


イク トリートメント


100mL 税込¥1,430




※提供 MAQUIAオンライン編集部



このトリートメント、めちゃくちゃ良かった。


初めて使っただけで、髪がしっとり


指通りが良くなったのが分かった。


おしゃれなだけじゃなく優秀。


さすがサロンユースの商品!!




IKUの特徴は


・髪にハリが欲しい


・髪になめらかさが欲しい


・猫っ毛でペタッとしたくない


・ナチュラルなものを好む


こんな方におすすめ♡



香りは上品さと透明感ある


イノセントジャスミンの香り!!

あなたはどのタイプ?6つのキャラクター診断で感覚的に選ぶ新発想のヘアトリートメント"whews(フューズ)"!_3

パッケージはミニパウチ♡


ひとまず試してみたい人にも


ちょうどいいサイズ感!!


その他にも350mLのボトルや


260mLの詰め替えもあります。



フューズはサロンでの取扱が基本みたいですが


ミニパウチは全国のロフトでも


発売されているみたい♪



他のキャラクターも試してみたくなりました。


まずは楽しい気持ちで


キャラクター診断してみてね。


クオリティもお墨付きです。


あなたはどのタイプ?6つのキャラクター診断で感覚的に選ぶ新発想のヘアトリートメント"whews(フューズ)"!_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share