MAQUIAエキスパートのAYUってどんな人?Q&A形式で《自己紹介》。13の問いに答えてみた!_1

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



いよいよ2023年度の


マキアの活動がスタートしました。


今年度も私は、エキスパート枠で


活動をさせていただきます。


MAQUIAインフルエンサーになって


なんと早6年目!?


エキスパートととしては4年目になります👀


年月の速さにビビりながらも


こうやってまたマキアに携われることは


ありがたいことだなあと感じます。



というわけで、毎年恒例の


自己紹介を致します。

MAQUIAエキスパートのAYUってどんな人?Q&A形式で《自己紹介》。13の問いに答えてみた!_2

Q1.名前は?


AYU


 


Q2.何年目?


MAQUIAインフルエンサー6年目


[エキスパートは4年目]


 


Q3.血液型は?


典型的なB型


 


Q4.肌質、パーソナルカラーは?


スーパー乾燥肌・薄肌/ブルベ夏


 


Q5.どんな性格?


ポジティブ、マイペース、感受性豊か、


ワガママ、フッ軽、勘がいい、


でも抜けている


 


Q6.居住地は?


福岡市

  • MAQUIAエキスパートのAYUってどんな人?Q&A形式で《自己紹介》。13の問いに答えてみた!_3_1
  • MAQUIAエキスパートのAYUってどんな人?Q&A形式で《自己紹介》。13の問いに答えてみた!_3_2
  • MAQUIAエキスパートのAYUってどんな人?Q&A形式で《自己紹介》。13の問いに答えてみた!_3_3

Q7.美容以外で好きなことは?


・旅


 これまで行ったことあるのは13か国、


 ロンドンにも住んでました。


 今一番行きたいのは韓国🇰🇷


・ファッション


 服飾専門学校卒、元アパレル


・音楽


 幅広く色々聴きますが、ロックが好きなので、


 フェスなどにも参戦します。


 歌うのも好き🎶


・読書


 本も漫画、小説、エッセイなど


 幅広く何でも読みます。


・動物
 動物が大好き❤︎(特に小鳥)


・自然


 都会も好きですが、年々、自然LOVE❤️


   昨年訪れた壱岐や阿蘇もすごく良かった。

MAQUIAエキスパートのAYUってどんな人?Q&A形式で《自己紹介》。13の問いに答えてみた!_4

Q8.好きなコスメブランドは?


CHANEL、DIOR、コスメデコルテ

  • エンビロン
  • オバジ
  • SK-II

Q9.好きなスキンケアブランドは?


エンビロン、オバジ、SK-II

アゴーラ福岡

Q10.好きな美容ジャンルは?


・スキンケア


 肌荒れした経験から、


 スキンケアにはこだわりがあります。


・ネイル


 元ネイリスト♡


 最近はマニキュア派💅


・インナービューティー


 内側と外側は必ず繋がっているので、


 健やかであるためのケアも大好き❤


 食事や運動、睡眠などにもこだわりあり!


 


Q11.今年度の美容テーマは?


ボディメイク♡


体型の変化をすんごく感じる最近…


小地味に筋トレなど気は遣っているものの


この辺で本気出そうと思っています。笑


40代に向け、メリハリBODYを育てます。


ちなみに昨年度のテーマは、


インナービューティでした。


(毎年決めてるの)

  • 温泉水99
  • ルージュディオールバーム
  • アディクションマットリップ

Q12.どんなblog書いてる?



神崎恵さんも愛飲の温泉水99!綺麗な人ほど"水"にこだわる理由は?細胞から美しくなる♡用途・シーン別お水の選び方。【完全版】
人気急上昇!DIOR ルージュディオールバーム♡推しの3色スウォッチ公開。
本日発売!アディクションのマスクにつきにくいマットリップのミニサイズ3色セット。


 


最新コスメ情報から、


ニッチな美容ネタまで、


割と幅広く書いてるタイプです!


美容全般が大好き❤😘❤❤

MAQUIAエキスパートのAYUってどんな人?Q&A形式で《自己紹介》。13の問いに答えてみた!_8

Q13.美容で大切にしていることは?



"女性が自分の魅力に目醒める


お手伝いをしたい"


これは発信を始めた当初から一貫して思っている事。



美容とは自分を楽しむためのもの♡ 


綺麗になるって楽しい!


美容は人生を鮮やかにしてくれる🥰


 


そして美容で整えるのは


外見だけじゃないんですよね。


そんな本質部分を忘れずに、


セルフラブの観点からも発信してます。



みんなといっしょに


美容を楽しみたい😌


それぞれのその人らしい美しさを


尊重し、分かち合いたい♡


 


そんな本質的で自分らしさを引き出す


美の磨き方を大切にしています♪

MAQUIAエキスパートのAYUってどんな人?Q&A形式で《自己紹介》。13の問いに答えてみた!_9




今年度も楽しむことを忘れずに、私らしく、
みんなの役に立つ美容情報や心に響く言葉を
いっぱい放出していきたいな〜と思ってます。


 


今年度もよろしくお願いします。


 


 


《発信媒体》


MAQUIAブログでは、


がっつり美容&コスメネタをお届け❤︎


 


Instagramでは、


美容、コスメ情報に加えて


ライフスタイルも織り交ぜながら


発信しています。


 


個人ブログでは、コスメはもちろん


美しい在り方や心の持ち方、セルフラブなど


内面美のことも書いています♡


それからプライベートのことも!


アメブロ


 


大丸松坂屋さんのサイトDEPACOでは、


デパコスの記事を書いています。




フォローもとっても嬉しいです😆

MAQUIAエキスパートのAYUってどんな人?Q&A形式で《自己紹介》。13の問いに答えてみた!_10

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    最終更新日:

    share