いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター 美容オイルマスク

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



一番エイジングを感じやすいのって髪…


しかも日常的にアイロンやコテを使用、


ヘアカラーも繰り返している私の髪は


ダメージを感じやすい状態に🥺



だけど最近ではサロン級に


美しい髪が蘇る市販のヘアケア商品が増え


すごく驚くとともに


ありがたい限りだな〜と感じています。



そして♡


自宅でサロン級のトリートメントができる


まさに新体験!!な


いち髪のオイルマスクを発売前に


お試しさせていただきました。

いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター 美容オイルマスク



☑︎いち髪


THE PREMIUM


W ケアブースター


美容オイルマスク


4包


提供 MAQUIAオンライン編集部





導入美容液inの


プレミアムダメージケアシリーズ♡


…正直言って、使ってすごく驚きました‼️

いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター 美容オイルマスク

こちらのオイルマスク、


美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う


『導入美容液 in オイルマスク』



右下のオイル部分をプッシュすると


全体を混ぜることが出来る仕組みです!


容器の中でしっかり混ぜ合わせた後に開封し


シャンプー後の髪に馴染ませます♡



ロングヘアで毛量の多い私でも


しっかり包み込まれるほどのたっぷりの量♪


1〜2分置いてすすぐと…


まるでサロンでトリートメントした時のような


潤いに満ちたつるんとした髪に🥹



その秘密は…


プレミアムWリペアシステムにあり!


髪内部と外側をWでケアする♡


導入:髪内部へ成分を届ける、集中補修ケア


└高濃度米ぬか発酵導入美容液


 (集中補修成分)


密着:髪の外側をコートし、指通りUP


└和草・導入美容オイル


└ヒートリペアコート



ヘアマスクでも、ヘアオイルでもない


まさに新体験!!



いち髪らしい


つややかな八重桜の香り


ヘアケアの時間を高めてくれる♪


(天然桜エッセンス配合香料)


しかも、


・サルフェートフリー


 (硫酸系界面活性剤不使用)


・合成着色料フリー



このレベルのヘアケアが


日常的に手軽にできれば


艶髪をキープするのも容易になる。


これまでにないヘアケア体験を


自宅で是非、味わってみて。



発売は4月7日(金)です。

【いち髪】から4月7日に新発売!新体験の美容オイルを混ぜて使うヘアマスクでサロン級の艶髪に。_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share