こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



『特に痛んだ髪も


艶あふれるオーラ髪へ』


こちら、TSUBAKIの


キャッチコピーなのですが、


すごく吸引力ある。



…というのも、ここ最近


髪のダメージにすごく悩んでまして。



先日、担当の美容師さんが


「毎週サロンでトリートメントするよりも


日々のシャンプー&トリートメントを


質の高いものを使う方が何倍も効果的」


と言っていました。



サロンでのテコ入れよりも


毎日の積み重ねが美髪を育てる


ということですね!



日頃もTSUBAKIは使っているのですが


この黒TSUBAKI


初めて使ってみて驚きました。


ドラッグストアで買える


シャンプートリートメントの


概念が覆されると言っても


大げさではないと思う。



何がすばらしいか説明します。

デイリーヘアケアの概念が覆る!?“黒TSUBAKI&金のヘアマスク”でサロン帰りの艶髪に。_1



☑︎TSUBAKI


・プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー


・プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント


・プレミアムEX インテンシブリペアマスク


(オープン価格)




※提供 MAQUIAオンライン編集部

デイリーヘアケアの概念が覆る!?“黒TSUBAKI&金のヘアマスク”でサロン帰りの艶髪に。_2

ブラックのボトルも香りも


すごく落ち着いていてオトナな感じ!


ちなみに香りは癒しのローズブーケと椿蜜果💐



黒TSUBAKIは【髪の断面形状】に着目♡


健康な髪とダメージを受けた髪では


毛髪の断面が異なっているんだそう🤔


だからダメージケアの根本解決方法は


髪の断面形状そのものを補正すること✨


そこで注目すべきは


イオン補修成分


髪の深層部まで届き、毛髪の内側から


立体的に形状補修してくれるんだって!


す、すごい。



泡立ちも泡ぎれももちろんいいので


日常使いしやすいです❤︎




※ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

  • デイリーヘアケアの概念が覆る!?“黒TSUBAKI&金のヘアマスク”でサロン帰りの艶髪に。_3_1
  • デイリーヘアケアの概念が覆る!?“黒TSUBAKI&金のヘアマスク”でサロン帰りの艶髪に。_3_2
  • デイリーヘアケアの概念が覆る!?“黒TSUBAKI&金のヘアマスク”でサロン帰りの艶髪に。_3_3

トリートメント後にW使いする


金のヘアマスク✨


このリペアマスクを初めて使ったとき


「市販の物もここまで来たかっ!」


と衝撃でした。


まるでサロン専売品のような、


というかサロン帰りのような仕上がりに♡


0秒サロンというキャッチコピーが


まさにぴったりすぎ。


使い心地もリッチで、


時間をおかずにすぐ洗い流しても


高い補修効果を発揮してくれる✨


これは絶対!!


黒TSUBAKIとの併用がオススメ🖤


水分を湛えた艶髪に…♪


週に1〜2回のスペシャルケアで


髪が生き返りそう❣️


めちゃくちゃ気に入りました。




こんなにクオリティ高いものが


気軽にドラッグストアで


買えるようになるなんて!


しかもお値段も優しい🥹✨✨


ダメージケア迷子さんは


騙されたと思って、一度、


使ってみてください。

デイリーヘアケアの概念が覆る!?“黒TSUBAKI&金のヘアマスク”でサロン帰りの艶髪に。_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share