こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



とっても魅力的な新しい


エイジングケアブランドが


9月に誕生しました。



その名は…


RISM(リズム)



コロナ禍になって早数年、、、


オンもオフも抱えるものが増えていく一方の


マルチタスク世代🥺


「なんとか頑張っている


マルチタスク世代のための


エイジングケア」


というコンセプトで生まれたブランドです!


日本生まれの植物成分にこだわった


スキンケアなんです。



この度、


マキアオンライン編集部よりご提供いただき


ご縁あって使用してみました。

毎日頑張るあなたへ!うるおい・キメ・透明感を育むエイジングケアブランド【RISM】誕生。_1



☑︎リズム


・エニウェイ ローション


・カーミング ミルクエッセンス


・トゥーゴー スキンバーム


[すべてグリーンシトラスの香り]




ラフなファッションでも老け見えしない素肌


「うるおい」「キメ」「透明感」


を育むスキンケア♡


厳選された5つの成分で


年齢肌にアプローチします。



ちなみに香りは2種類!!


もうひと頑張りしなくちゃいけないときは


すっきり優しいグリーンシトラス♪


疲れてるのに頭は冴えてしまっているような


アンバランスなときは


甘いスウィートガーデンの香り♪


毎日頑張るあなたへ!うるおい・キメ・透明感を育むエイジングケアブランド【RISM】誕生。_2

ローションはスプレータイプ!!


ミストがかなり霧が細かくて


直接顔に吹きかけても気持ちが良いです。


手にとって普通に


化粧水として塗布してもOK🙆‍♀️


  • 毎日頑張るあなたへ!うるおい・キメ・透明感を育むエイジングケアブランド【RISM】誕生。_3_1
  • 毎日頑張るあなたへ!うるおい・キメ・透明感を育むエイジングケアブランド【RISM】誕生。_3_2

ミルク美容液は


とっても優しい使い心地です。


瑞々しくて肌に馴染んでいきます。


仕上がりもしっとり、


そしてキメがふっくらする感じがします。

  • 毎日頑張るあなたへ!うるおい・キメ・透明感を育むエイジングケアブランド【RISM】誕生。_4_1
  • 毎日頑張るあなたへ!うるおい・キメ・透明感を育むエイジングケアブランド【RISM】誕生。_4_2
  • 毎日頑張るあなたへ!うるおい・キメ・透明感を育むエイジングケアブランド【RISM】誕生。_5_1
  • 毎日頑張るあなたへ!うるおい・キメ・透明感を育むエイジングケアブランド【RISM】誕生。_5_2

美容液バームはすごく万能♡


テクスチャー硬めかな?と思いきや


体温で溶けてオイル状に変化する!!


なのでじゅわっと馴染んでツヤ肌に♪


乾燥が気になるパーツにも


スキンケアの仕上げに全顔にも。

毎日頑張るあなたへ!うるおい・キメ・透明感を育むエイジングケアブランド【RISM】誕生。_6

パッケージも


エコ素材にこだわってるんだそう♡


デザインも爽やかでお洒落!




日本生まれの果実と草花の恵みで


乾燥によるくすみやゆらぎ肌に


しっかり潤してくれる♪


毎日を頑張っている人に寄り添い


応援してくれるトータルケア🌿


乾燥シーズンに是非、試してみてください。

毎日頑張るあなたへ!うるおい・キメ・透明感を育むエイジングケアブランド【RISM】誕生。_7

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share