こんばんは、Ayuです。




毎日、雨ばかりで、

日射しが恋しいですが…

この夏も美白ケアは準備OKですか?



Image title


私は6月号のマキアで掲載された

KOSE様企画で

大好きな黒糖精の

美白ローションとエマルジョンを

お試しさせて戴きました♡





Image title

☑︎黒糖精 プレミアム

ホワイトニングローション

〈医薬部外品〉

180ml ¥1,500


☑︎黒糖精 プレミアム

ホワイトニングエマルジョン

〈医薬部外品〉

130ml ¥1,500




そう!
夏に向けて気になる美白化粧品(*'ω'*)

上戸彩ちゃんのCMでお馴染みですよね。


以前から使用している高保湿美容液も
かなり優秀だったので、
今回のプレミアム美白シリーズも期待大。


▼参考記事

《美容液の価値は値段では測れない!?毛穴とキメをリペアする黒糖精で上戸彩ちゃんのような美肌を手に入れよう》

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/skincare/I2Y2ZoQ




今回、春先から使用開始したのですが、

くすみがぬけて透明感がアップした気が⤴️

特に私は化粧水がお気に入りで
パシャパシャ沢山塗ってます。
それもこれもプチプラなおかげ♪


プチプラなのに贅沢な成分も

ちゃーんと配合されているとこも魅力的★

(高純度ビタミンCも配合)



黒糖精の何がすごいかと言うと、

美白化粧品なのに美白だけでなく

毛穴や乾燥も同時にケア出来る事(^^)

私、一石二鳥とかだいすき!笑



肌悩みって年齢とともに

複雑に絡み合っていて、

ひとつケアすれば良いってもんじゃない!

肌自体の底上げと

美白にアプローチしてくれるので、

肌の土台が整うんです♪




私は肌が敏感なので、

美白化粧品を使うと時々、

肌荒れを引き起こしてしまうのですが、

黒糖精は使用感もよく、

使うごとに肌がトーンアップしました!

そして毛穴まわりがふっくら(^^)v



ほのかなナチュラルフローラルで

香りもよく、使い心地も良いので、

初めて美白ケアを始めたい方にも

ピッタリだと思います。




30歳を過ぎたら、

美白も美肌も全方位的に追求しましょう^^




love.



Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title



AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share