最近お肌が敏感と感じていませんか?



そんな低バリア肌さんにオススメのアイテムをご紹介☆



1月20日にDUOより新発売になる


洗顔料とミスト美容液。



DUOバリアウォッシュ&バリアレスキュー

左:ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ

    110g 3000円(税別)※医薬部外品

右:ザ 薬用バリアレスキュー

 45ml 6400円(税別)※医薬部外品

(左)ザ 薬用バイタルバリアウォッシュについて



point①


洗浄剤フリーで、スキンケア成分で肌負担となる不要な汚れをオフ。



point②


3つのアプローチで低バリア肌をケアしながら洗顔し、バリア機能を立て直す。


1、炎症を抑える。


2、バリア機能の成熟化


3、刺激に強い肌へと導く



point③


摩擦を防ぐオイルや汚れを浮かすオイルなどを配合し、摩擦レスな洗顔を実現。



バリア機能の低下を防ぎつつ、立て直しながら、不要な汚れは溶かしてオフできる洗顔料となっているので、


長く続くマスク生活や、気温の変化、生活習慣による肌への負担によって、肌がゆらぎやすくなっている方にすごくオススメです。



〜実際に使用してみて〜

テクスチャー


洗顔料は、クリーム状でお肌の上でみずみずしく伸び、摩擦レスです。また保湿成分がふんだんに配合されているため、洗顔後はつっぱり感なく、むしろ潤いを感じました。

(右)ザ 薬用バリアレスキュー



point①


独自のウォーターフリーサーキュレーション処方で、うるおい成分をひきこみ、巡らせ留める。



point②


96%が美容成分。水の代わりに発酵ライスエキスを配合しているため、浸透もバリア力も高い。



point③


3つのアプローチで強バリア肌へ


1、2つの抗炎症成分(アラントイン、グリチルリチン酸ジカリウム)で炎症を抑える。


2、バリア機能の成熟化を促し保湿環境を整える。(高麗人参エキス、セラミドなど)


3、美肌菌を活性化し、守る力をサポート



炎症は放っておくと、肌老化の原因にもなりますし、肌トラブルが起きやすくなるので、Wの抗炎症成分配合は非常にありがたい成分。


マスクによる、蒸れや摩擦で肌環境はあまりよろしくないので、このミスト美容液1本あると、いざと言うとき安心かと思います。




〜実際に使用してみて〜

バリアレスキュー

ミストタイプの美容液で、摩擦を軽減しながら、お肌のケアができる手軽さ。


保湿成分がふんだんに配合されている事から、使用後のうるおいが格段にアップしました。


セラミドやニコチン酸アミド(ナイアシンアミド)など、お肌に嬉しい成分がしっかり配合されているのが嬉しい。


香りにも癒されました。





どちらも


2021年1月20日に新発売するので、


低バリア肌のケアにぜひオススメです^^


しっかりバリア機能を立て直して、揺らぎにくいお肌を目指しましょう!!



インスタグラムもぜひ


【1月20日新発売】DUOから登場する低バリア肌向けスキンケアでバリア機能を立て直そう_4

チーム★マキア/インナービューティ

あやや

3年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

share