最高峰。美白のジェリー。土台から変える。

みなさーん!!


美容業界で高評価だった


あの『ジェリーアクアリスタ』から


なんと、この度、


待望の『美白タイプ』が新発売になりました!!



ずっと待ってましたよ。


ついに発売という事で、


さっそくそのアイテムを試させていただきました。

ホワイトジェリーアクアリスタ

アスタリフト


ホワイト ジェリー アクアリスタ




以前のタイプは


オールレッドの見た目でしたが、


今回は、アスタリフトの美白シリーズの色味に合わせた見た目。


相変わらず、見た目も美しいシルエット。



中身はこんな感じです。

ホワイトジェリーアクアリスタ中身

中身のジェリーは


今までと見た目やぷるぷる感はほとんど変わりなし。


 


これまでのWヒト型セラミドやナノアスタキサンチンは同様で、


 


美白成分として新たに追加になったのが、『アルブチン』


医薬部外品の美白有効成分となっています。


 


今回の美白タイプは


美白もハリもうるおいもと、


トータル的に土台を整えられる優秀アイテム。


 


3月になり、紫外線も強くなってきています。今から美白ケアをしておく事が、美肌ケアには鉄則なのです。


 


ホワイトジェリーはシミの抑制だけではなく、


抗酸化作用にもすぐれていること、


うるおいをキープする上で必須となるセラミドが配合されているので、


 


女性が悩みやすい要素にアプローチしてくれる嬉しいアイテムだなと私は思います。


 


実際にジェリーを手に取ってみました。

ジェリーアップ

前回同様で


相変わらずぷるぷるしたテクスチャー。

  • 【美白タイプ新発売】アスタリフトからホワイトジェリーアクアリスタ登場!美白、ハリ、うるおい全てを土台からトータルケア_4_1
  • 【美白タイプ新発売】アスタリフトからホワイトジェリーアクアリスタ登場!美白、ハリ、うるおい全てを土台からトータルケア_4_2
  • 【美白タイプ新発売】アスタリフトからホワイトジェリーアクアリスタ登場!美白、ハリ、うるおい全てを土台からトータルケア_4_3

手に乗せて、伸ばすと


するする伸びて、ジェリーが軽く水々しくなり、スーッと浸透していきました。



まさに中からうるおう感覚。


顔につけると、もちもちします。



気になるお値段ですが、


40g 11,000円


60g 14,300円


※いずれも税込



美白タイプは若干お値段がアップしますが、美白ケアもできる事を考えると断然こちらが今から取り入れるにはぴったりだと思います。



今のお手入れに


プラスして、土台からお肌ケアをして、美肌に近づけていきましょう!!


Instagramアカウント↓

@aya____420
【美白タイプ新発売】アスタリフトからホワイトジェリーアクアリスタ登場!美白、ハリ、うるおい全てを土台からトータルケア_5

あやや

インフルエンサー/インナービューティ

あややOG

6年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

    share