こんにちわ〜!!


チーム★マキアのあややです!!



マキアブロガーの中でも、購入者続出したエレガンスのあの名品を、私も購入していました✨

ラプードルオートニュアンス30th限定品

エレガンスと言えば、このフェスパウダーですよね!!

--------------------------------------

エレガンス

ラ プードル オートニュアンス

10000円(税抜)

--------------------------------------

カラー展開は一番人気のIのみとなっています。

こちらは30th限定品で、エレガンスのロゴの所が、スワロフスキーとクリスタルであしらわれた、とても贅沢な見た目の商品。

輝きすごくて、ずっと眺めていたくなる美しさ。

アップ

この輝き、写真ではなかなか伝えるのが難しいんですが、ズームするとこんな感じです。

中身

コンパクトをあけると、中身はこのような感じです。

これがI番です。

肌トーンがアップするうえに、セミマットな仕上がり✨

ラ プードルといえば、

崩れにくさにも定評があり、

今からの時期にぴったり!!!

水滴をこぼしても、この弾き具合!

水がはじく図

お値段はお高くて、なかなか手を出しにくいですが、

長持ちするし、確かな使用感なので

これは奮発しても後悔しないのではないでしょうか😌

そして、せっかく買うなら、

この機会がちょうどいい💕

私は予約して購入しましたが、

まだ完売していないお店もあるようですので、気になる方はぜひ店頭に足を運んでみてくださいね!!

インスタグラムもやってますので、ぜひこちらもどうぞ♡

あやや

インフルエンサー/インナービューティ

あややOG

6年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

    share