元旦に発売したPOLAリンクルショット ジオ セラム。 

このオレンジ色が印象的な美容液は、潜伏ジワに働きかけ、これから出来るかもしれないシワを予防する効果のあるアイテム。


  1本使い切り、私の悩みだった、眉間に入るシワに変化を感じたので、

リピート購入致しました。   

むしろ、リピートする以外の選択肢がありませんでした。 Image title


まず、このリンクルショット ジオ セラムの特徴についてですが

表情の変化によって肌にかかる“表情圧”に着目して開発された商品で、 

普段はシワとして顔に現れていなくても、笑うなどしたさいに、一時的にシワが現れたりしますよね。 

そういった一時的に現れるシワを潜伏ジワ呼び、この潜伏ジワが定着ジワにならないように、予防と言う観点で作用するのが、このジオ セラムの特徴になっています。


〜有効成分〜

⚫︎モーションSリキッド、NEREリキッド:肌の柔軟性をアップ

⚫︎ヤグルマギクエキス:うるおいをサポートする保湿成分 

⚫︎YACエキス、EGクリアエキス:抗糖化作用


Image title


肌変化の写真は次のページへ


ではまず、私の悩みだった眉間の縦ジワについてですが、

表情のクセによって現れる潜伏ジワがあります。 

Image title


わかりますでしょうか? 

私の場合、スマホを見ていたり、何かに必死になると眉間に力が入ってしまい、この潜伏ジワが出現するんですが、 

これまでは、それが跡になってしまっていました。

仕事終わりに鏡をみると、ファンデーションが埋まっていたり、必ず跡がついているのが、ジオ セラム使用前の私の肌状態です。 


ジオ セラム使用開始し、1本使い切ってからの眉間は 

表情の変化によりシワがよっても

跡がつかなくなりました。

Image title

仕事終わりに鏡を見ても、跡なし、ファンデーションの埋まりもなしです。

眉間のシワって、あまり印象も良くないと思うし、なんだか恐い人みたいに個人的に感じてしまうので、

その潜伏ジワが美容液1本使い切った段階で、ここまで改善したのには、即効性と効果の高さを感じました✨


POLAは高いと言うイメージがありますが、 

1つ1つが、キレイになるためのこだわりの詰まったアイテムで、肌のメカニズムから、他と違った着眼点で研究に研究を重ねて作られているなと個人的に感じていますし、興味深いです。 


このジオ セラムのお値段は11000円(リフィルは10450円)で2ヵ月使用になっているので、ぜひ気になる方には試していただきたいなと思います^ ^ 

インスタグラム→ ()        


Image title



あやや

インフルエンサー/インナービューティ

あややOG

6年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share