こんにちわ! 

あややです^ ^ 

 

最近美肌フローラや、美肌菌など耳にします。  

美肌の条件に美肌フローラが多い事と言われるくらい、美肌フローラはお肌のうるおいを生み出したり、お肌を守ったりしています✨

そして、ついにボディも菌活ができるアイテムが発売になります。  

ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ

3月9日リニューアル発売!!  

Image title

このボディウォッシュは  

▼美肌フローラに着目した新処方 

▼リッチでクリーミーな泡でお肌を優しくケア 

▼やわらかなフローラルの香り 


実際に泡だててみました↓↓ 

Image title

泡立ちの良さと、身体を滑らす時の心地良さにうっとりしてしまいました。 


また、美肌フローラを残して洗う為 

洗い上がりのお肌は、ボディクリームを塗った後のように 

しっとりとしてすべすべで、このシーズンは特に嬉しい効果です。 


香りもフローラルのいい香りで、 

疲れた一日の最後にリラックスした時間が過ごせます♡ 

 

ぜひみなさんお試しになってくださいね! 

マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。 


インスタグラム→ ()      

Image title





あやや

インフルエンサー/インナービューティ

あややOG

6年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share