みなさん、こんにちわ♡ 

チーム★マキアのあややです^ ^ 

 

今日はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただいたボディソープをご紹介します。 

 

hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ 

hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ

  

私はこういった泡で出てくるタイプが初めてだったのですが、すっかり虜になってしまいました。 

 

その理由として、 

泡で優しく身体を洗うと、洗うたびツルツルした肌触りを感じました。 

そして、ふわふわした泡がなんとも心地よくて...^^

 Image title

 

一日の疲れを癒してくれるボディソープだなと思いました。 

そしてフローラルブーケの香りも、フローラルな非常にいい香りの中にも、なんとなく爽やかさを感じる香りだったので、男女問わず家族全員で使用しやすい香りだなと思いました。 

   

このhadakaraのボディーソープは、洗うたび潤いを与え、洗い流しても保湿成分が流れないのが製品の特徴なのですが、 


どうしても洗い上がりやお風呂上がりに肌の乾燥が気になる事ってありますよね。 

それが感じにくくて、『なんだか凄くしっとりしてるなぁ〜』と思える商品でした。

毎日身体を洗うのが楽しみになっている自分がおります。笑 

 

つるつるボディはボディソープから! 

みなさんぜひ使ってみてくださいね!

 


インスタの方も 

ぜひ見に来てください。

instagram

あやや

インフルエンサー/インナービューティ

あややOG

6年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share