どんなにケアをしても、油断するとカサカサ肌になりがちなこの季節。最近はいつものケアにプラスして、肌の保湿力を高めてくれるインナーケアドリンク「チョコラBB®リッチ・セラミド」を取り入れ始めました!

チョコラBB®リッチ・セラミド(10本)

カサカサ肌の救世主!肌の内側から保湿力を高めてくれる【チョコラBB®リッチ・セラミド】で手軽にできる保湿ケア始めました♡_1

チョコラBB®リッチ・セラミド(10本)



\大人の肌悩みに嬉しい3大美容成分/


肌の保湿力を高める「セラミド」
ハリツヤ生活を支える「コラーゲン」
うるおい感をサポートする「ヒアルロン酸」


を贅沢にギュギュっと配合。肌本来のバリア機能(保湿力)を内側から高めて、みずみずしくなめらかな健康肌へとサポートしてくれます。

カサカサ肌の救世主!肌の内側から保湿力を高めてくれる【チョコラBB®リッチ・セラミド】で手軽にできる保湿ケア始めました♡_2

味はほんのり甘味を感じるスッキリとしたラ・フランス味で、毎日飲みやすいのがGOOD。

カサカサ肌の救世主!肌の内側から保湿力を高めてくれる【チョコラBB®リッチ・セラミド】で手軽にできる保湿ケア始めました♡_3

しかも低カロリー(8.2kcal)&脂質ゼロで、罪悪感なく飲めます。さらにノンカフェインなので、寝る前に飲んでも睡眠の妨げにならないのが嬉しいポイント!(飲み物をゴクゴク飲むのが苦手なので、量もちょうどよかったです。)

カサカサ肌の救世主!肌の内側から保湿力を高めてくれる【チョコラBB®リッチ・セラミド】で手軽にできる保湿ケア始めました♡_4

今後の肌変化がすごく楽しみ♡肌の内側と外側からのケアを強化して、乾燥悩みが気にならない理想肌を手に入れられるように一緒に頑張りましょう~!


※MAQUIA ONLINE編集部様より商品をご提供いただきました。

\ follow me ♡ /

Instagram
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    最終更新日:

    share