皆さんこんにちは!


マキア公式インフルエンサーのあやのです。


待ちに待った春がやってきました! 季節の変わり目は肌調子が悪くなり、毛穴目立ちや肌のざらつきが気になる私。そんなときにぴったりなフェイスマスクをMAQUIA ONLINE編集部様よりいただいたので、早速レビューしていきますね♡

ルルルン ハイドラ F マスク

毛穴・ざらつきが気になる肌もつるん!自信がもてるなめらか肌が手に入るルルルンの黒【ハイドラ F マスク】_1

ルルルン ハイドラ F マスク 7枚入/770円(税込)


毛穴の開きやざらつきが気になる人におすすめ! 肌を引き締めながら保湿して、毛穴の目立たないつるんとしたお肌に導いてくれる化粧水タイプのフェイスマスクです。

毛穴・ざらつきが気になる肌もつるん!自信がもてるなめらか肌が手に入るルルルンの黒【ハイドラ F マスク】_2

美容液には、ビタミンCの250倍以上の整肌効果を持つフラーレン(ひきしめ成分)ナイアシンアミド(ハリ・ツヤ成分)ガラクトミセス培養液(整肌成分)を配合。ほのかなとろみを感じますが、意外とさっぱりとした肌なじみでべたつきはありません。(ティーツリーの爽やかな香りつきで、さっぱり感をより高めてくれます!)

毛穴・ざらつきが気になる肌もつるん!自信がもてるなめらか肌が手に入るルルルンの黒【ハイドラ F マスク】_3

マスクは備長炭が配合された黒シートになっていて、肌にぴたりと密着して角層の隅々までうるおいをチャージ。お手入れ後は澄みわたるような明るさと、しっとりと吸いつくようななめらかさを感じました。

毛穴・ざらつきが気になる肌もつるん!自信がもてるなめらか肌が手に入るルルルンの黒【ハイドラ F マスク】_4

何より、強い抗酸化力を持つフラーレンでのケアを、シートマスクで手軽にできるのが嬉しい! 7枚入り&化粧水がわり使えるので、1週間毎日使えるのも◎。皮脂が気になる季節にも良さそうなので、夏になったらリピしたいと思っています!


※肌をひきしめ、毛穴を目立たなくすること

\ follow me ♡ /

Instagram
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share