皆さんこんにちは!


マキア公式インフルエンサーのあやのです。


北海道もすっかり暖かくなって、春がやってきました! 春になると、コスメを新調したくなりますよね。今回は「春メイクに使いたい!」と思って購入した韓国リップを紹介します。

LUNA(ルナ) グローシャワーティント(05 ディアヌード)

瞬時に美人度がアップする【春色リップ】を発見!春メイクにLUNA(ルナ)のティントを投入したよ【韓国コスメ】_1

LUNA(ルナ) グローシャワーティント(05 ディアヌード)/1,760円(税込)


体温でとろけるようにフィットして、光沢感のあるぷっくり唇を演出。べたつきのないライトオイルでしっとり感があるのに、サラっと軽いテクスチャーが嬉しいアイテムに!

瞬時に美人度がアップする【春色リップ】を発見!春メイクにLUNA(ルナ)のティントを投入したよ【韓国コスメ】_2

アプリケーターは唇に沿うような形で塗りやすい&ちょうどいい量のリップが取れるので、ひと塗りで理想のリップが完成します。

瞬時に美人度がアップする【春色リップ】を発見!春メイクにLUNA(ルナ)のティントを投入したよ【韓国コスメ】_3

今回チョイスした【05 ディアヌード】は、ほんのりくすみがかったピンクベージュカラー。肌なじみのいいヌーディー感がありつつも、パッと華やかさもプラスされ美人度がアップするような春色です。みずみずしいツヤ感もすごく可愛い……♡ 

瞬時に美人度がアップする【春色リップ】を発見!春メイクにLUNA(ルナ)のティントを投入したよ【韓国コスメ】_4

正直そこまで色持ちは良くないのですが、春のピンクメイクや軽めのブラウンメイクと相性抜群なのでこれからヘビロテする予定です。LUNA(ルナ)のアイテムはオシャレなものが多いので、色々チェックしていきたいな……(今はファンデが気になっています!)

瞬時に美人度がアップする【春色リップ】を発見!春メイクにLUNA(ルナ)のティントを投入したよ【韓国コスメ】_5

\ follow me…♡ /

Instagram
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share