みなさんこんにちは!


マキア公式ブロガーのあやのです。


春先のケアで夏肌に差が出てくるので、スキンケアを強化していきたい今時期。そんな季節にぴったりな、3ステップで美白・エイジングケアを目指せる【Nオーガニック】のスキンケアシリーズから、濃密リッチなクリームをお試しさせていただいたのでご紹介します。

N organic Bright ホワイト リッチ クリーム [医薬部外品]

【くすみ&糖化対策に】Nオーガニックの新美白クリームで透明感あふれるぷるんっ肌が叶うかも♪【エイジングケア】_1

N organic  Bright ホワイト リッチ クリーム [医薬部外品] 8,580円(税込)


シミ、そばかす、乾燥くすみを防いで、肌に明るさと透明感をもたらす、自然由来80%以上の濃密クリーム。乾燥・ハリ・弾力など、様々な肌悩みに対応できるように保湿成分をたっぷり配合し、毎日心地よく使えるアイテムとなっています。

【くすみ&糖化対策に】Nオーガニックの新美白クリームで透明感あふれるぷるんっ肌が叶うかも♪【エイジングケア】_2

さらに、糖化をケアするルイボスエキスを配合し、黄ぐすみにもアプローチ◎。乾燥くすみだけではなく、どんよりお疲れ顔に見えてしまう黄ぐすみ対策までしてくれる点が、30代としてはとても頼もしいと感じました♪

【くすみ&糖化対策に】Nオーガニックの新美白クリームで透明感あふれるぷるんっ肌が叶うかも♪【エイジングケア】_3

クリームは、こっくりとしたリッチなテクスチャーなのに、肌になじませるとするんっとしてベタつきのない使用感に。こだわりの保湿処方でもっちりなめらかに肌を整えて、使い続けるごとに透明感あふれるぷるんっ肌を叶えてくれるんだそう……!

【くすみ&糖化対策に】Nオーガニックの新美白クリームで透明感あふれるぷるんっ肌が叶うかも♪【エイジングケア】_4

これからの季節は、マスク摩擦に加えて花粉や紫外線ダメージなどの外的刺激も気になってくるので、Nオーガニックで揺らぎにくい健やか肌を育てていきたいです。

ブログやインスタにも遊びに来てね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share