みなさんこんにちは!


マキア公式ブロガーのあやのです。


乾燥や肌荒れなどの肌トラブルもケアしたいし、美白だって叶えたい……! そんなよくばり美容を叶えてくれるスキンケアラインがイハダから誕生しました♡

イハダ 薬用クリアローション・薬用クリアエマルジョン

【イハダ】から肌あれ・ニキビ・シミのトリプルケアを叶えてくれる待望の美肌ライン登場!【リピ決定!】_1

イハダ 薬用クリアローション 1,980円(税込)/薬用クリアエマルジョン 2,090円(税込)


高精製ワセリンのうるおいバリアで外部刺激から肌を保護しながら、グリチルリチン酸塩が肌荒れやニキビなどの肌トラブルを予防。さらにm-トラネキサム酸を加え、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ、透明感のある肌を目指せる至れり尽くせりの美白ラインに! 自分自身、元々イハダのスキンケアが大大大好きなので、美白ラインが出たと知ってとってもテンションが上がりました!!

【イハダ】から肌あれ・ニキビ・シミのトリプルケアを叶えてくれる待望の美肌ライン登場!【リピ決定!】_2

化粧水は、パシャパシャっとみずみずしいサラサラのテクスチャー。さっぱりと使える軽さがあるのに、しっとりとうるおって肌をやさしく穏やかに守ってくれている感じの使用感です。

【イハダ】から肌あれ・ニキビ・シミのトリプルケアを叶えてくれる待望の美肌ライン登場!【リピ決定!】_3

乳液は、みずみずしく伸び広がる柔らかなテクスチャー。ベタつかないのにもっちりぷるんっと保湿してくれるので、乾燥肌でも物足りなさは感じませんでした。

【イハダ】から肌あれ・ニキビ・シミのトリプルケアを叶えてくれる待望の美肌ライン登場!【リピ決定!】_4

せっかくケアするなら透明感も欲しいので、これからは美白ラインをリピしようかな?と思っています。肌あれ・ニキビ・シミのトリプルケアを叶えてくれるイハダの美白ラインは、ミニサイズのキットも発売しているので、気になった方はそちらから試してみてはいかがでしょうか?


※MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

ブログやインスタにも遊びに来てね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share