こんにちは!ayaneです🌸
本日は
【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50】
をご紹介していきます~☀
・汗によるメイクくずれが気になる
・オイリー肌で皮脂くずれが気になる
そんな方にオススメのアイテムなので、
当てはまる!という方は必見です👏🏻

【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50】

【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50】

▶プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50
25ml SPF50・PA+++ 全4色 3080円(税込・編集部調べ)
<提供:MAQUIAオンライン編集部>

プリマと言えば
<皮脂くずれ防止下地>のイメージ!
今回初めて使用してみたのですが、
皮脂だけでなく、マスクの中の蒸気による
ヨレや汗によるくずれも防止してくれそう。
手元で試してもすぐに
『サラッ』とするのがわかります!
カラーバリエーションもあるので、
自分のお肌に合ったカラーを選べるのも
嬉しいですね🌸

\ここがポイント/
SPF50・PA+++、汗・水に強いウォータープルーフ
なので夏のアクティビティにぴったり!
マスク着用10時間化粧持ちデータ取得済み
マスクへの色うつりもしにくい
(花王調べ、効果には個人差有り)
白浮きしにくいトーンアップ下地カラー展開も有り

実際に手元で試してみた!(使用カラーはベージュ)

【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50】

今回お試しさせて頂いたのは
【ベージュ】カラー*
全4色展開なので、自分の肌悩みに合った
物を選んでみてくださいね◎

ベージュ…色ムラカバー
ラベンダー…くすみカバー
メロン…赤みカバー
フレンチブルー…黄ぐすみカバー

今回使用したベージュは肌なじみがよく、
素肌を綺麗に見せてくれるような印象でした☺

【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50】

明るいベージュなので色白さんでも
使いやすい◎
サラサラとしたテクスチャーで、
伸びもかなり良いです!
伸ばしきった後も、白浮きせず自然にお肌を
トーンアップしてくれます🙏🏻

瞬時にサラサラがわかる!汗かきさん、オイリー肌さんに特に向いてる◎

【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50】

完全にお肌に馴染ませてみました。
手のシワが多いタイプの私ですが、笑
スキンプロテクトベースを伸ばした
写真手のひらの右半分、
自然にトーンアップし、手のシワがふんわり
ぼやけているのわかりますでしょうか🙆🏻‍♀️
そして触ってみるとかなりサラッと
しているのがわかります!
<高精細微粒子 持続膜※>
(皮脂を固める粉体とUVをカットする成分
がお肌にピタッと密着し膜を形成)
皮脂によるべたつき、テカリを防いでくれる
ので、長時間メイク直しができない日、
一日外出する日に重宝しそう◎
かなりサラッとするので、
乾燥肌さんにはもしかしたら不向きかも
しれませんが、オイリー肌さんやよく汗を
かく方にはとても相性が良さそう🌷

<高精細微粒子 持続膜>についての解説動画はこちら

今年の夏はプリマの下地で乗り切ろう❤

【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50】

今はマスクの着用が自由となり、
外す場面も増えてきた印象ですが、
まだまだ移動中やお仕事中はマスクを
しなければならないという方も多いはず!
プリマの皮脂くずれ防止下地で
ちょっと憂鬱な夏のメイク+マスク生活も
前向きに乗り切っていきましょう✨
是非、お試しください♡

ayane

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share