【4月14日(金)開催】MAQUIA ビューティーオフ会 2023に参加!改めて自己紹介もさせてください♡【お土産の紹介も!】_1

こんにちは!ayaneです🌸
今回は先日行われた
【MAQUIA ビューティーオフ会 2023】
後のブログを書いていきたいと思います💻
今年は素敵なボディケアグッツも
お土産として頂いたので、
そちらのアイテムのご紹介もさせて
いただければと思います🛀❤
私の大好きな【ボディケア】アイテム❤
眺めているだけで口元ゆるみます!!笑
MAQUIAオンライン編集部様、
いつもありがとうございます、、❤

2023年もMAQUIAインフルエンサーとして活動します!

【4月14日(金)開催】MAQUIA ビューティーオフ会 2023に参加!改めて自己紹介もさせてください♡【お土産の紹介も!】_2

2022年より、
MAQUIAインフルエンサーとして活動が開始して
はや1年、、、(時間の流れはやい、、)
ありがたい事に今年2023年もまた
活動を継続させて頂ける事になりました!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️⭐
自分が好きな物を沢山の人に共有したい!という
気持ちを一番に、
SNSやブログを頑張っております💻
ゆるっとした気持ちで覗いて頂けたら
嬉しいので、今年も何卒宜しくお願いします🌸
(新しいプロフ画像前髪攻めすぎたかな。。)

MY PROFILE❤

インスタグラム 画像

ポチッと押して頂ければインスタへ☝✈

ビューティーオフ会は去年に引き続き
最後までは参加ができなかったので、
こちらで簡単に自己紹介をさせて下さい👱🏻‍♀️🙏🏻

<ayane profile>
▶1990年生まれ神奈川県在住
▶美容師免許有りの現サロンレセプショニスト
▶BCコーディネーター1級、化粧品検定1級所持

▶ネイルはセルフも好きでたまにやります
(ジェル検、ネイル検共に下の級は取得済)

▶韓国ファッション・グルメ・コスメが好き
▶楽しい事、お笑い芸人さんが大好き
▶音楽オールジャンル好き(ライブ行きます)
▶ながい事二次元オタク
etc...

私にとって<美容は日常>💄
仕事も私服なので、トータルバランスを
意識したメイクやネイルを毎日考えて
楽しんでいます~*
美容全般大好きですが、主にヘアケア、
ボディケア、スキンケアが好き。
香りで癒されるものも大好きです!
仕事も美容に関する事をさせて頂いているので、
本当に【美容】は日常になっており、、
なので美容以外にも色々やりたい事や
好きな事が沢山あるタイプです🏄🏻‍♀️笑
インフルエンサーの皆様、
今後お会いする機会がありましたら気軽に
お声がけ頂けると照れながら喜びます!(陰キャ)
宜しくお願い致します❤

ビューティーオフ会のお土産紹介📷

クラブ すっぴんパウダーC
すっぴんの状態よりも、タバコの煙やホコリなどからお肌を守ってくれる* 保湿成分配合で粉っぽさも感じにくい◎
セブンフロー ホーリー バスオイル
引き締め成分配合でハリのあるお肌に* 気になる所に塗って、そのまま浴槽につかるだけ◎ 香りにもとっても癒されます!
meshimase ゴマージュシュガー
角質が気になる箇所に! ・植物由来のAHA(フルーツ酸)* ・ビタミンE**カプセル ・3種のボタニカルエキス*** 配合。 みずみずしいつるつるお肌が叶う* *2乳酸、クエン酸、リンゴ酸〔皮フコンディショニング成分〕 **酢酸トコフェロール〔製品の抗酸化剤〕 *** ユーカリ葉エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、レモングラス葉/茎エキス〔保湿成分〕
カペラビューティ リッチケアクリーム
バスト・ヒップケアに❤ラベンダーとゼラニウムの香りがとても癒される!ポーチのデザインも可愛く、ボディケア頑張る気になります!
クラブ すっぴんパウダーC
セブンフロー ホーリー バスオイル
meshimase ゴマージュシュガー
カペラビューティ リッチケアクリーム

そして最後にチラッとオフ会のお土産紹介を✨
全て
<MAQUIAオンライン編集部様>に
ご提供いただきました🎁
素敵な商品をありがとうございます💝
(疲れた心身に沁みるアイテムばかり)
各アイテムの公式サイトのリンクも
貼っておきますので、是非気になるアイテム
があったらチェックしてみてくださいね!

ながくなりすぎてしまうので、
この辺で終いとさせて頂きます、、!
最後までお読み頂きありがとうございました✨
2023年、まずは【自分が楽しい】を大切に、
そして皆様にも一緒に楽しんで頂ける、
そんな美容ブログ書いていきますので
宜しくお願いします~~~!❤



ayane

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share