【日焼け止めだけでベースが完成】アリィー クロノビューティ カラーオンUV&カラーチューニングUVでノーファンデメイクが叶う!【GWのお出かけのお供に♡】_1

右▶アリィー クロノビューティ カラーオンUV
【01 LUCENT PINK】全3色 1760円(税込・編集部調べ)
2023/2/11発売
左▶アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV
【03 SHEER BEIGE】全3色 1980円(税込・編集部調べ)
2022/2/12発売
<全てMAQUIAオンライン編集部様提供>

こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのayaneです🌸
本日は毎日忙しい方にオススメしたい!
【アリィー クロノビューティ カラーオンUV】
【アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV】
の二点をご紹介させて頂きます☀
毎朝あれやこれや色々顔に塗ってる暇ない!
とにかく時短でメイクを済ませたい!
という方には特にオススメ*
これからGWに入り、連休外で遊ぶ機会
が増える方も多いと思うのですが、
アウトドアシーンにもとってもオススメなので
是非最後までチェックしてみて下さい*

【アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV】で簡単ベースメイク

朝時間の無い時、
ちょっとそこまでお出かけする時、
日焼け止めだけでベースメイクが
完成すればどれだけ楽ちんな事か、、
と思う事、ありますよね🥞

【アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV】
日焼け止め効果(SPF50+)
毛穴カバー
肌色補正
が1本で叶います!!!!!
ノーファンデUVとうたっているだけあって、
これ一本でかなり綺麗に色ムラ、
毛穴をカバーできちゃう優れもの🏃‍♀️
この3つの機能を持つカプセルが
お肌に均一に密着してくれる仕組みなので
こすれなどにも強いのがまた魅力的✨

【アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03】を手元で試してみました!

アリィー クロノビューティ カラーオンUV

今回カラーは【ベージュ】を使用しています*
少し白みのあるベージュで、
ブルベさんにも肌なじみのよさそうな感じ◎
(ブランドイチオシカラーみたいです✨)
テクスチャーはこっくりというよりも
さらさらとしたゆるめのテクスチャーで
かなり伸びも良いです!

アリィー クロノビューティ カラーオンUV

小指の爪ほど出せば、
じゅうぶん全顔に伸ばせるのでコスパが良い!
ちなみにベージュカラーは
【シトラスウッディ&パチュリの香り】なのですが、
カラーによって香りが違うようです🙆‍♀️
顔に使用してもキツくない程度で
やさしくふわっと香ります🌸

アリィー クロノビューティ カラーオンUV

しっかり伸ばしてみました◎
若干の白みは残るものの、かなり
自然に馴染んでいると思いませんか?🙆‍♀️
このあと顔にも塗ってみましたが、
日焼け止め特有のキシみやにおい、
日焼け止めを塗ってる感、がほとんど無く
ちょっと日用品を買いに近場までお出かけする時
メイクはできないけどUVケアだけはしたい(エステの日など)日
など、これ1本あるだけでかなり
助かりそうだなと思いました🥺❣

【アリィー クロノビューティ カラーオンUV】で血色感をプラス!

そしてお次に
【アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01】
のご紹介🍑🍑
こちらはなんとクリーム状チークのような
日焼け止め部分使い用になります*
花王さんのベンチマーク調査N=124によると、
日焼け経験部位No.1の鼻に続き、
No.2は頬!という結果が出ているそう📄
確かに、他より骨が前に出ている箇所は
日焼けをしやすいイメージ。。
メイクをしていると日焼け止めの塗りなおし
も難しいし、チーク・ハイライトで
UV機能があるのはかなりありがたいです☝

【アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01】を実際に使ってみました

  • アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV

    結構発色がしっかりしていそう👀

  • アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV

    カラーオンUV同様とても伸びが良い!

  • アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV

    ポンポン伸ばしていたらかなり広範囲に伸びてしまいました!笑
    頬に使う際はほんと少量でよさそう◎

カラーチューニングUVとの共通特徴は

<フリクションプルーフ機能>…こすれに強い
<スーパーウォータープルーフ機能>…汗水に強い
<皮脂テカリに強い>…テカリが抑えられる
<ビーチフレンドリー処方>…環境に配慮した統計

日焼け止めを塗りなおせないとなると、
これらの機能はかなり心強いです!
環境への配慮も嬉しい🌳🌎

頬に乗せるとほんわりとした血色感が出せる

アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV

今回使用しているのは
【ピンクカラー】🎀
ふんわり自然に血色感が出せます*
他2色の【オレンジカラー】
ハイライトとして使用できる
【シマーカラー】も気になる!
カジュアル派の方は他2色がオススメです🍊
ピンクは可愛い印象になりますよ☺♡

これからの季節アウトドアシーンにも活躍してくれそうなアイテムでした!⛺

アリィー クロノビューティ カラーオンUV カラーチューニングUV

以上、
【アリィー クロノビューティ カラーオンUV&カラーチューニングUV】
をご紹介させて頂きました✨
手軽に綺麗に仕上げる事ができ、
紫外線対策もできるということで
これからの時期のアウトドアシーンも
活躍する事間違いなし!⛺
(去年キャンプに行きましたが
メイクをちゃんとしてる時間などありません笑)
是非、GWのお出かけのお供に
GETしてくださいね~~✨
オススメです!!!

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share