プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

2/4発売の美容液ファンデ【プリマヴィスタ デイトリートメントバーム】をcheck!

こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのayaneです🌛
今回はプリマヴィスタさんから新しく発売となる
バーム状ファンデーション、
【プリマヴィスタ デイトリートメントバーム】
をお試しさせて頂きました*
マスクによる摩擦でどーーーしてもお肌の
乾燥が良くならない私ですが、
これはデイリー使いしたい!と思った
素敵な商品だったので、ぜひぜひ最後まで読んで
頂けると嬉しいです♡

工夫されているケースに感動!衛生的に使えるのは嬉しい◎

プリマヴィスタ デイトリートメントバーム
プリマヴィスタ デイトリートメントバーム
プリマヴィスタ デイトリートメントバーム
プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

プリマヴィスタ デイトリートメントバーム
全2色展開 10g SPF14・PA++
バーム状日中美容液・ファンデーション
税込み3300円(編集部調べ)
<MAQUIAオンライン編集部様提供>

本体は専用ケースに後からはめる
形になっていて、上の段にパフが収納
できる仕組みになっています。衛生的!
ケースはとても軽く、ピンクパールの
パッケージが女性らしいですね*

今回ご紹介する
【プリマヴィスタ デイトリートメントバーム】
は、なんと数量限定販売
今後再販があるかわかりませんので
プリマファンは必ずGETしたいところ♡
商品名にもある通り、
美容液ファンデーションという事で
お肌の負担も少なく、マスク下のベースメイクに
ピッタリなアイテムです◎
SPF14・PA++なので、アウトドアシーンや
1日お出かけする日なんかは
日焼け止めや下地を併用するといいかもしれません*

  • プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

    パフは上段に収納◎

  • プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

    この仕組みは画期的ですよね*

  • プリマヴィスタ デイトリートメントバーム パフ

    パフはもちもちの適度な弾力♡

気になる仕上がりは?カバー力も写真でチェック!

ファンデのレポで気になるのは
「実際保湿力はどうなの?」
「カバー力はどのくらいある?」などなど、、
ベースメイクアイテムを新しく
購入する時ってより慎重になるもの。
私もそうです😭🤍
今回、スキンケア後のすっぴんお肌と
【プリマヴィスタ デイトリートメントバーム】
を塗った後のお肌をわかりやすく写真で
載せますので、参考にして頂けたら
嬉しいです🌷🌷
ノー加工、iPhoneノーマルカメラ撮影です📷!

すっぴん肌
朝のスキンケア後のお肌。赤み、シミ、クマなどが気になります。 (むくみも...)
【かさつきお肌もしっとり艶やか】2/4発売 プリマヴィスタ デイトリートメントバーム を使ってみた♥【美容液ファンデ】_4_2
【プリマヴィスタ デイトリートメントバーム】を塗った後のお肌。 ハイカバーではないものの、素肌が元々綺麗ですよ感を演出できています。 適度なツヤ感も残っていて◎
すっぴん肌
【かさつきお肌もしっとり艶やか】2/4発売 プリマヴィスタ デイトリートメントバーム を使ってみた♥【美容液ファンデ】_4_4

◆使用してここが良かった◆
自然な艶肌仕上がり
・下地が無くても赤みやうすいシミならカバーできる
かなり軽い付け心地
・マスクが当たる部分もヨレにくい
乾燥によるひび割れなどはなし

◆使用してここは気になった◆
・乾燥しやすい箇所はしっかり保湿が必要
下地との相性がありそう
・毛穴が気になる箇所は丁寧にパフでトントンが◎

『つや玉エッセンスジェル(花王独自開発原料)』
という成分が高密着で高い保湿力を実現☝
均一でなめらかに仕上がるのも、
このエッセンスジェルのおかげみたいですね。
(ベースメイク品初採用の成分とのこと)
凹凸をほんわりぼかしてくれるのはありがたい、、!!
私は皮膚が薄く、厚塗りしてしまうと
アラが目立つので、デイトリートメントバームも
丁寧にうすーくトントンするのが吉でした👀

【プリマヴィスタ デイトリートメントバーム】 はこんな人にオススメ!

【かさつきお肌もしっとり艶やか】2/4発売 プリマヴィスタ デイトリートメントバーム を使ってみた♥【美容液ファンデ】_5

今回ご紹介したデイトリートメントバームは
こんな人にオススメです☟♡

◆マスク生活でしっかりメイクはしたくない
◆素肌を自然に綺麗に見せたい
◆ベースメイクでお肌に負担をかけたくない
◆ファンデを塗りながらスキンケア効果も欲しい
◆艶肌を作りたいけど密着力も欲しい


私は普通肌~インナードライ肌なのですが、
こちらのデイトリートメントバームは
スキンケアをしっかりしていれば
パキパキっとするような乾燥を感じる事はなく、
変なヨレ方もなく、粉を吹くこともなく、、
付け心地も軽いのでマスク生活での
毎日メイクにぴったりだなと思いました🌸!
ちょっとお肌をお休みさせたい
日のメイクにもとってもオススメ◎
是非checkしてみてください😎💭

【ポアレスフィクサー】と一緒に使ってみて♡

プリマヴィスタ デイトリートメントバーム ポアレスフィクサー

ちなみに先日ご紹介した
【プリマヴィスタ ポアレスフィクサー 】
との相性もバッチリでした~♡
ポアレスフィクサーも優秀すぎる
アイテムなので、まだ試したことがない
という方は是非セットでチェックして下さいね🏃‍♀️🤍
 毛穴・色ムラ知らず!10月8日発売の【プリマヴィスタ ポアレスフィクサー】で陶器肌に♡

今回も最後までお読み頂きありがとうございました✨

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    最終更新日:

    share