なんとか頑張っているマルチタスク世代の味方!エイジングケアブランド【RISM(リズム)】をご紹介🌿

こんにちは🏃‍♀️
MAQUIAインフルエンサーのayaneです🍂
本日はあのお洒落マスク、
【MASCODE】で有名な
サンスマイルさんから発売された
エイジングケアブランド
【RISM(リズム)】のスキンケア商品を
ご紹介させて頂きます🌿🌿
家事に育児にお仕事に、忙しい日本の女性の
為のエイジングケア*1ブランド。
パッケージもお洒落で可愛いので
是非checkしてみてくださいね✨
*1年齢に応じたケア

RISMの意味*

今回MAQUIAオンライン編集部様から
ご提供頂いたRISMの商品、
3つをご紹介させてください😎
と、その前に、
【RISM】の意味気になりませんか?
実はこちらのブランド名、
素敵な意味があるんです*

R…RENEWAL リニューアル更新しよう!
I…I of yesterday,a lovable being. 愛すべき 昨日の私という存在を♡
S…Surpassing the I of today. 今日の私を超え、
M…Makes you smile every day. あなたを毎日笑顔にする、RISM*

こんな素敵なブランド名だと知ると、
より商品に愛着が沸いてしまいます😭✨
RISMさんの掲げているメッセージが、
「年齢を重ねていくことは、
愛すべき自分自身を更新していくこと」
ちょうど色々な事に悩み始める
年頃の私にはグッと刺さるものがありました。
なんとか老化を遅らせたい、、
老けたくない、、
と頑張りすぎていつの間にか美容に
疲れちゃう事もあるんです。
そんな自分に、笑いじわだって、少し深くなった
ほうれい線だってちょっと愛してあげようよ!
と思えたら、年齢を重ねる事に
前向きになれるなって、なんだかジーンと
してしまいました🌛笑

リズム エニウェイローション を使ってみた🌿

RISM エイジングケアシリーズ ローション ミルク バーム

リズム エニウェイ ローション 150ml 1980円
グリーンシトラスの香り

画像左がローションになります🌿
ボトルはプラスチックで軽い◎
ミストタイプなのですが、
ふわっと細かい粒子で出てくるので
とっても使いやすいです☺
この手のタイプってさっぱりした
使い心地の物が多いイメージだったのですが、
保湿力もしっかりあって、
顔に振りかけてなじませた後も
お肌がツヤッとする!!🙆‍♀️
今回お試しさせて頂いた3点の中で
私はローションが一番好みでした*

・ユズセラミド(ユズ果実エキス)
・ウメ果実エキス
・宇治茶エキス(チャ葉エキス)
・クロノシャルディ(ブドウ果実エキス)
・シャクヤマ根エキス

これらの保湿成分でお肌しっかり
潤います🥺🤍
他整肌成分も配合されていますので、
肌荒れを防いでくれたり、
お肌を引き締めてくれたりする効果も◎

リズム カーミング ミルクエッセンスはふかふかお肌に🌿

リズム カーミング ミルクエッセンス 100ml 2420円
グリーンシトラスの香り

美容液×乳液
の効果が期待できる
カーミング ミルクエッセンス
お肌をふっくらと仕上げてくれるので、
デコルテ~バストのケアにもオススメです🤍
伸ばしやすいとろとろテクスチャー☺

リズム トゥーゴー スキンバームは不思議な使用感🌿

RISM トゥーゴー スキンバーム

リズム トゥーゴー スキンバーム 18g 1980円
グリーンシトラスの香り

こちらはなんとバームタイプの美容液!
こういう固形のバームタイプといったら
ヘアスタイリング商品のイメージが強くて、
顔に塗るのがなんとも最初は違和感が!笑
固形のままお肌に乗せるのではなく、
手のひらで温めてオイル状にしてから
お肌になじませるのがオススメです🙆‍♀️💭
ギトギトする感じもなく、
翌朝までしっかりお肌を保湿してくれました*
乾燥が気になる部分に部分使いするのも
いいかなと思います☝
容器のサイズも持ち運びしやすいので、
ハンドケアや出先での乾燥対策に良さそう!
私はハンドクリーム代わりに使いたいなと
思いました~✋♡

体温で簡単に溶けます*

忙しい日々にRISMのスキンケアを*

RISM エイジングケアシリーズ ローション ミルク バーム

今回とっても素敵な【RISM】さんの
スキンケア商品をご紹介させて頂きました🎁
実はこのシリーズ、
香りが2種類からお選びいただけて、

もうひと頑張りしたい!スッキリやさしい香りがいいな
グリーンシトラスの香り
疲れで頭が冴えてしまっている、一旦休みたいな
スウィートガーデンの香り

と気分によって使い分けが可能🤍
ローションはシトラス、ミルクはスウィートガーデン、
などアイテムによって分けてみてもいいかもしれませんね☺

「うるおい」「キメ」「透明感」
を育むスキンケア🌿
頑張るケアに疲れた方は
是非一度RISMのアイテムで
一呼吸おいてみてください🛁
今の自分を愛せるように、
わたしも頑張りすぎず美容を楽しみます♥



今回も最後までお読み頂きありがとうございました*
次回のブログもお楽しみに♡

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share