こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのAYAMI(真山綾美)です😊

昨年から旅行復活!ですね!
今年も皆さん旅行の予定がいっぱいなのではないでしょうか?✨

海外旅行で気軽に行きやすく、今も昔も人気な旅行先といえば【韓国】
私も昨年と、今年の1月に韓国へ。
そして前回の韓国では、初めて韓国の美容クリニックに行ってきました!

今回はその韓国の美容クリニックレポをしていきますね。

日本人対応バッチリ!韓国の美容クリニックが凄すぎた。

韓国の美容クリニック初体験レポ!_1

行ってきたのは「シャインビーム江南」

今回は美容医療施術の研修目的で渡韓したのですが、
一緒に行った美容看護師の友人が
「韓国のクリニックで施術を受けよう!」
と誘ってくれて予約。
(PRではなく、普通に予約して施術を受けました)


予約の時点から日本語のサイトがあり、スイスイ予約ができました。
このサイト



なんと入り口から「韓国の方」「日本人(旅行者?)の方」とフロアが別。
徹底した旅行者の受け入れ態勢です。



混んで待ち時間が長い日もあるようですが、
私たちの行った日は平日で午前中なのもあり、ほぼ待ちゼロでした。

受けた治療は高周波治療。
インモードという機器での施術です。

動画を見ていただくと分かる通り、
肌に当てたヘッドが吸引して肌を吸い、RFで熱を与えます。
「アザになるかも」と案内されましたが
私は全くならず大丈夫でした。

終わった後の顔を見るとやや赤みは出ていますね。
これはしっかり熱が入り、肌の温度が上がっている証拠です。

直後からフェイスラインがスッキリしたように感じました!
マイルドな高周波かな、と思いましたが
この直後の色味を見るとかなり熱が入ったように見えますね。


金額はこれで2万円弱。
飛行機代や宿泊代も考えれば微妙ですが、
施術代だけで考えれば安いですよね…。

日本の高周波治療は安くても5,6万円するのではないでしょうか。
(土地によっても違うか)

旅行ついでに「韓国の美容クリニックに寄ってみる」
これはめちゃくちゃアリだなー!と思いました!✨

絶対また他のところも行ってみたい😍
初めての韓国美容クリニックは大満足でした👍

AYAMI_真山綾美_MAQUIA

AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share