こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのAYAMI(真山綾美)です。

今回は、「チョコラBB(R)リッチ・セラミド」
チョコロBBさんから新発売となりました「美容ドリンク」のレポをしていきます。
※製品はMAQUIAオンライン編集部さんからご提供いただきました

チョコラBB(R)リッチ・セラミド

チョコラBB(R)リッチ・セラミドはどんなドリンク?

早速、このドリンクについて。

特徴について
●肌の保湿力をアップさせる働きを持つ米由来グルコシルセラミド(機能性関与成分)配合の機能性表示食品
●味は「ラ・フランス味」
●低カロリー(8.2kcal)、ノンカフェイン
●機能性関与成分の米由来グルコシルセラミドが肌のバリア機能(保湿力)を高めることが報告されている
●肌の乾燥が気になる方に適した食品

※公式サイトから引用→公式サイトはこちら



今回、実はかなり多くの「チョコラBB製品」があることを知りました!
その中で新製品のドリンクが目をつけているのが「保湿力」です。
ドリンクで栄養補給することで保湿力を補う機能性表示食品です。

味はすっきり飲みやすいです✨
日々飲むアイテムだとカロリーも気になるので低カロリーなのは嬉しいですね。
ノンカフェインなので私は大体夜飲んでいます。


「チョコラBB(R)リッチ・セラミド」

ここ最近、サプリメントやドリンク、インナビューティー製品が大変多く発売されていますね!
やはり美容や健康を気にすると、インナーに行き着くのは間違いない。
その中で、ご自身に何が足りなくて、何が必要か?
しっかり自分に必要なものを取り入れていきたいですね😊✨


AYAMI_真山綾美_Instagram

Instagramにも遊びに来てねー

AYAMI Instagram
AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share