こんにちは😊
MAQUIA公式インフルエンサーのAYAMI(真山綾美)です。

秋めいてさわやかな季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?🍁
夜がとても涼しくなってきましたね。

本日は、ロート製薬さんの「Obagi」から
2023年9月に発売された”フレームリフトスキンケアシリーズ”をご紹介していきます♡
MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました。ありがとうございます。

オバジ_フレームリフトスキンケアシリーズ_AYAMI

フレームリフトスキンケアシリーズ

肌を立体的にとらえ、重力に立ち向かう“抗力"に着目されています。
湧き上がるような、ハリ肌へ導くスキンケアへと進化しました。
今まで以上に、エイジングケアに特化された素晴らしいアイテムです✨

そして、ベースケア4品すべてに新たにハリ細胞(*1)にアプローチする「フレームリフトコンプレックス」が配合されています✨

フレームリフトコンプレックスとは?
乳酸やグリコール酸で包まれてナノカプセル化された複合美容成分のことを言います。
1本に約1兆個も配合しています。

これによりエラスチンの働きをより強化してくれて紫外線や乾燥、加齢による肌トラブルからお肌を守ってくれています。
[**2タチジャコウソウ花/葉エキス、イザヨイバラエキス、メリアアザジラクタ葉エキス]



※1:角層、※2:保湿成分として

今回ご紹介する4つのアイテムは、


・オバジX フレームリフトミルククレンジング
・オバジX フレームリフトムースウォッシュ
・オバジX フレームリフトローション
・オバジX フレームリフトエマルジョン です。

【Obagiから新作発売】お肌の土台を作るエイジングケアアイテム✨フレームリフトスキンケア登場!_2

オバジX フレームリフトミルククレンジング

オバジX フレームリフトミルククレンジング
こちらは美容成分が約80%も配合されているクレンジングです!
聞いたこともないくらい贅沢な配合量ですね。

オバジ_クレンジングミルク

使用感は、かなりサラサラの使用感はミルククレンジング。
油分が軽めでサラッとしています!

【Obagiから新作発売】お肌の土台を作るエイジングケアアイテム✨フレームリフトスキンケア登場!_4

オバジX フレームリフトムースウォッシュ

オバジX フレームリフトムースウォッシュ
こちらは、高濃度炭酸泡でツノの立つほど弾力がすごかったです!
アミノ酸系洗浄剤で上質なオイルも配合されているため泡パックをしているような感覚でした。

オバジ_クレンジングフォーム

これは絶対人気出るやるです!良いです!
泡タイプの洗顔は増えていますが、ドラックストアで購入できるスキンケア製品で泡で出る洗顔料の中でかなり高いクオリティーです。
濃厚でもちもちな泡で、贅沢な洗顔タイムを満喫できます✨

【Obagiから新作発売】お肌の土台を作るエイジングケアアイテム✨フレームリフトスキンケア登場!_6

オバジX フレームリフトローション

オバジX フレームリフトローション
新配合のフレームリフトコンプレックスのナノカプセルが1本に1兆個配合されているそうです✨
1兆個…。
ナノカプセルが肌の角層に存在するエラスチンという細胞にアプローチしてくれることで肌の保湿をしてくれます。

サラッとしているのにしっとりな使用感✨
使いやすいテクスチャーです!

【Obagiから新作発売】お肌の土台を作るエイジングケアアイテム✨フレームリフトスキンケア登場!_7

オバジX フレームリフトエマルジョン

オバジX フレームリフトエマルジョン
ローションと同様に、新配合のフレームリフトコンプレックスが、ナノカプセルで配合されています。
お肌に馴染んでくれるため、お化粧前に使うのもオススメです✨
香りは以前と同じ、癖のないアクアフローラルの香りでとても落ち着く香りでした。

ここまでご覧いただきありがとうございました♡

今回はオバジの注目の新製品をご紹介致しました✨
オバジは身近で購入でき、スキンケア通も満足できる数々の素晴らしい製品がいくつもあり
新製品が出る度に楽しめますね^^

これからもどんなスキンケアが出てくるかワクワクしてます!

ここから【保湿ケア】の季節!
スキンケア、楽しみましょう^^

日々のInstagramの発信では美容クリニックのオススメ施術やスキンケアなど美容のお話をしていますので良ければ見てみてください♡

【Obagiから新作発売】お肌の土台を作るエイジングケアアイテム✨フレームリフトスキンケア登場!_8

AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share