こんにちはー!

Ayakoデス

 

今日はMAQUIA7月号にも載ってたあれ!!

 

MACWASH&DRYシリーズ!!

 

最初に見たときからほしくて

 

ほしくて

 

めっちゃ

 

ほしくて

 

!!!!

 

先週の木曜日に早速GETしてきました??

 

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

わーい!

 Image title

 

奥からヴェラックス パールフュージョンシャドウ


中央がハイライトパウダー フレッシュン アップ(チークにもシャドウにもフェイスパウダーとしても使える万能なやーつ❤️

 

それに合わせてシャドウが淡いラメなので、アイメイクベースPREP+PRIME 24HOUR エクステンド アイベース

 

も購入❤️

 

きゃわいい❤️❤️❤️

 

ギラッとしたラメが夏を感じさせてくれるマストハブなコスメになっております

 

私の会社のARTISAN&ARTISTから、このコスメに超超オススメ熊野ブラシたちも一緒にパチリしてみましたー♪(´ε` )

 

この少しコーラル系のラメシャドウには、やはり今年イケイケコーラルリップ?を合わせなくては!!

 

ということで、こちら!

Image title


 

 

エスティーローダー ピュアカラークリスタルシアー リップスティック

#11クリスタルコーラルクリーム

 

 #01クリスタルベビークリーム

も婚活リップで清楚なかんじが可愛いですが❤️

 

やはり夏には少しポップな方がいいかなーと。

 

新しいコスメ買うとウキウキが止まりませんね( ̄▽ ̄)★

 

今月も予算オーバーな予感。。。( ̄◇ ̄;)涙

 

ま、必要経費ということで笑。



そういえば先日、

 

コスメポーチに対する

 

あっつーーーーーーーーい思いを

 

こちらで語ってみました↓↓


プロ直伝!チラ見えも可愛いっ「最新&ワザあり」コスメポーチとは

http://woman.infoseek.co.jp/news/bodycare/biranger_160811

 Image title

 

自分のスタイルに合わせて、どんなポーチを選んだらいいのか、などなど❤️

 

お時間あればぜひ見てみてくださいねー!

 

 

とうとうジメジメ☔️梅雨到来ですね?

 

髪型が決まらなかったり、服選ばないといけなかったりで、、、

 

女子にはなかなか厳しい季節ですが(ーー;)うーん。

 

梅雨が終わればテンションあがる夏☀️まであと少し!!!

 

そんなこんなで本日最後の写真はこちら↓

 Image title

 

会社の近くを走る目黒川〜。(コスメの話じゃない笑)

 

桜の時期もピンク色?でステキですが、

 

私は青々としてて力強いこの季節も結構スキ❤️

 

雨☔️ばっかり〜

 

と落ち込むよりも

 

移り変わる季節を楽しめる


見た目を気にするだけじゃない、

 

そんなステキ女子になりたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

みなさんもお近くに来た際はぜひ歩いてみてください?

 


美容にGOOD!!なステキカフェもいっぱいです


それでは今日もよい1日を

 

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share