3月22日、明日発売の5月号マキア。

Image title


なんと今月号には新作コスメ!

オバジC25美容液のサンプルが

ついてくるということで、

超楽しみにしていたやつです!


Image title

Obagi C25セラムNEO

12ml 10,000円

公式サイトはコチラ


これ以上配合することが不可能。

と言われていたビタミンC濃度を

開発構想から15年をかけて、

オバジ史上初!配合に成功した

極限美容液。


もう2年くらい前の記事なんですが、、、

オバジC10セラムを使って、

旦那の毛穴がどう変わるか記事

というのをアップしてるんですね。


この時の私のシミがヤバいのと笑、

旦那の毛穴の変化をぜひチェックして!


この実験した時に、本当に本当に

オバジの美容液に感動して、

新作が出てから、買おうかどうしようか、

1万円てちょっと高いな~。。。

試してから買いたいな~

なんて思ってたので、、、

付録のサンプルまじでありがたいやつ!


毛穴、くすみ、ハリ、キメ、乾燥小じわ

大人の5大肌悩みにアプローチして

くれるんだそう。

Image title


使ってみたかんじはテクスチャー、

香りについて他のCセラムと

大きな違いはないように感じました。

Image title


4回使ってみて肌の変化が少しでも

感じるようであれば、現品買ってみようかな。


酵素洗顔パウダーもついていたので、

毛穴が気になる方は必見です!


他の付録はというと、

Shogo Sekineさん描きおろし

ビッグサイズマルチポーチ

Image title


マキア本誌と同じ位のサイズ感で

仕事用の手帳やガジェットもろもろを

まとめて入れる用にしようかな。

付録にしては。というと失礼ですがw

結構生地がしっかりしてたのが

イイなと思いました。

他にも貼りこみ付録で

HAKU 薬用美白美容液ファンデ2色

Image title


アスタリフト ホワイト

エッセンス インフィルト

美白美容液が2包。

Image title


新作コスメのサンプルパウチが多く、

いろいろとお試しできるのがアリだなーと!


そういえば最初の方のページに

可愛すぎるマキアージュの数量限定!

プチプラミニリップの紹介も♥

Image title


これめちゃくちゃ可愛いくて私もゲットした!

Image title


気になる方はぜひ!明日の本屋に

急いでね~~~。


それでは今日はここまで!

ばいばーい♡


=YouTubeやっているよ♡ぜひ!=


チャンネル登録もよろ

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share