はい!今日は

アラサー以上こそ使える!

セザンヌ新作シングルカラーアイシャドウ

キャンメイクの売り切れ続出チークで

大人のモテメイクのコツ!

のお話ですよ!


=その前に最近のあやこのブログまとめだよ=

★メイクポーチデザイナーがお伝えします!選び方のコツ!

☆絶対に失敗しないファンデーションブラシ

★4軒目でやっとゲット!無印大人気アイテム



いたる所で大人気の!

セザンヌ新作!

シングルカラーアイシャドウ

Image title

各400円(税抜き)


少し前に01パールベージュと

03マットレッドを使ったメイクのコツ

もお伝えしました~(よかったらみてね♡)


今回は他の2色、02くすみピンク

04クリアラメを使ったメイクの方法を

欠品続出中の

Image title

Image title

キャンメイク

グロウフルールチークス

10テラコッタ

800円(税抜き)




これもあわせてメイクをして

いきたいと思います!!!


動画の中ではメイクさんもよく

使用しているオススメのDior

ファンデーションブラシを使って

リキッドファンデを仕上げているので

こちらも良かったら、よくよくよくw

見てみてくださいませw






このセザンヌの02くすみピンク。

動画の中でも話していますが

色だしが本当に絶妙だと

思っていて、

Image title

アイホールに塗り広げても!

ピンクなのに!腫れぼったくならない!

という優秀っぷり。


ピンク=可愛い

のイメージが強いカラーですが

どちらかというと大人っぽく

“キレイめ”にまとまりやすい。


意外とどんな肌色にもあわせやすく、

ぶっちゃけ、アラサー以上の

大人のメイクにこそ使って欲しい!

しかも、たまに使うカラーメイク用

ではなく、普段使い用アイシャドウ

だと思います。


塗り方のHowtoは動画をみて

もらうこととして、、、

アイホールにピンクを塗り広げると

こんなかんじです。

Image title


これにデジャヴュのライナー

(モーヴブラウン)でラインをひいて、

Image title


黒目の上と下瞼の目頭部分に

04クリアラメをのせて

仕上げたのがこれ。

Image title

Image title

Image title


締め色は濃すぎないブラウンが◎。

ピンクの柔らかい雰囲気もなるべくなら

壊したくないので、ブラウン系マスカラを

使用してあげると、これぞ

モテメイクに仕上がります。


だってね!

だってね!


あやこの顔なんて1ミリも

興味のない旦那がさ!

『今日の顔いいかんじだね!』

ってさ!


13年一緒にいる旦那から

初めてメイク褒められたのよ!

(それも美容ブロガーとしてどうなのw)


よし、今日の夕飯はカレーだよ!

(旦那の大好物はカレー)


まとめるとこれは、

モテメイク

ということです。

間違いないです。

うひひひひひ(心の声)

なんだかキャンメイクのグロウフルール

チークスの話は全然してませんがw

気になる方は動画で!


このチークを使った眉毛の書き方も

解説してますの!!

Image title


だからとりあえず見て!


チャンネル登録もして!


はい!今日はここまででござるよ!

あやこいま『モテ女子』だから!

超忙しいの!もしかしたら

イケメンが目の前にあらわれるかも

しれないからさ!!!


じゃあね!

モテメイクしてね!

忘れないでね!

ばーいばーい!


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share