NUXE(ニュクス) プロディジュー オイル

〔PR〕美容オイルと聞いて、皆さんは

どんなことを思い浮かべますか?


脂性肌にはちょっと。。。

ベタつきそう。

メイクの前に使用すると崩れそう。

などなどなど。


また、イイ!とは分かっていても、

どうやって使っていいのか分からない。


なんて方も多いのではないでしょうか?

というか、私がそう思ってたひと。


がしかし。


ニュクスのプロディジュー オイルはなんと!

オイルとは思えないほどの

ライトなテクスチャー

肌にサラっと染み込み

全くベタつかないのです!!!!

(まじでビックリする位ベタつかない)


だーかーらー

オイルを敬遠してた脂性肌さんも

ツヤ肌作りたいけどオイルを仕込むのはちょっと、、、

と思っていたアナタも!


ハイ!今すぐ要チェック!

Image title


NUXE プロディジュー オイル(写真は限定の”パリボトル”)

50mL 3,240円(税込)

100mL 5,508円(税込)

NUXE公式サイトはコチラから♥


なんと今なら!プロディジュー 限定パリボトル コフレ

買えちゃいます。パリの街並みが

描かれた限定ボトル(100mL・現品)に

プロディジュー ゴールド オイル 10mL
プロディジュー シャワー オイル 7mL がついて

5,508円でした(お得!)

コチラ

限定なので急いで~。


では!Ayako的オススメの使い方5連発!

早速いっちゃうよ~♥


その①

ファンデーションの前の1プッシュ


ファンデーションを塗る前に、このオイルを

少しだけ仕込みましょう

塗る場所は乾燥しやすく

人に見られやすい

頬骨の位置。

Image title


以前、あるメイクさんに教えて頂いたんですが、

この頬の高い位置にツヤがあると

顔の肌全体がキレイに見える

効果があるんだってー♥


リキッドファンデなら混ぜても可ですが、

クリームタイプであれば、

ファンデを塗る前にサラっとのせるのが◎。


ナチュラルな肌感が作れるのでオススメ♥


その②

スキンケアの最後の保湿に

Image title


NUXEさんの公式サイトでもオススメしている使い方。

肌に染み込みやすくベタつかないので、

(質のいいオイルは浸透しやすくベタつかないんだよ!)


私は3プッシュ程だし、首まで塗っています。


◆肌なじみが抜群のマカデミアナッツとヘーゼルナッツオイル

◆ルリジサ オイル(紫のお花だよ♥)

◆スウィートアーモンドオイル

◆カメリアオイル

◆セントジョーンズワート オイル

(こちらは黄色のお花♥)


と、保湿に特化した6つの植物性オイルを使用。


肌のバランスを整え、翌朝にはビックリする位、

肌がふっくら柔らかくなるのが実感できます!

フワフワ~のフワたんだよ( ̄▽ ̄)♥


しかも百合のような?どことなく

バニラっぽいような?さりげない

甘い香りが香るので、かなり幸せな気分に

なれること間違いなし!


またお風呂上りに使用する場合、

週1のスペシャルケアとして

取り入れてもらいたいのがコチラ!!

つづく→

まだまだいくよ♥

その③

ボディ用マッサージオイルとして♥

Image title


オイル美容といえば、やはり外せないボディへの使用。

イイ香りに包まれてマッサージするなんて

考えただけでも超幸せ♥


ここでお伝えしたいポイントは

必ずお風呂の中で、毛穴が開いた状態&

少し塗れた状態で行うのがベスト。

わたしはお風呂から出て、水分オフしたあとでは遅いと思ってる人。


オイルと肌の水分が混ざり、

乳液のように白く濁って、

よりマッサージしやすくなるだけでなく、

うるぷるボディになれちゃうのよ♪


その④

頭皮の汚れを落としてツヤ髪に。

Image title


こちらもNUXEさんの公式サイトでもオススメされている使い方。

洗い始める前に髪にオイルをプッシュし

頭皮をマッサージ。私はちなみに4プッシュしてます。

(髪の長さによって変えた方がいいかも。)

Image title


頭にタオルを巻いてそのまま湯船へGO!

お風呂に入っている間に、頭皮の毛穴の汚れが浮き

さらにツヤツヤの髪に

仕上げてくれちゃいます!!!

Image title


その後はシャンプーやトリートメントでケア。

オイルが髪についていると泡立ちにくいので、

一度頭皮と髪をすすいでから、シャンプーするのが◎。


まだまだ汗のかきやすい今の季節、

頭皮がスッキリするだけでなく、

髪の毛もツヤツヤになるんだから

超優秀っていう♥


そんな幸せバスタイムが終了したあとはというと、、、

つづく→

その⑤

最後はアウトバストリートメントとして

まとまりやすい髪にする方法!


タオルドライしたあと、まずは左右に2プッシュ。

(髪の長さによってかえてね♥)


いわゆる“半乾き”状態になるまで

ドライヤーを当てましょう。


まだ水分があるかなー??と思った位で

ドライヤーを止め、毛先にのみオイルを塗る。

Image title


そのまま乾かす。


髪の毛のCM依頼でも来るんじゃないかと

思う程のサラサラっぷり♪(たぶんこないけど)


乾いた状態でオイルを塗るのもアリですが、

私は髪の毛が細いので、乾いた状態でぬると

ペシャンコになってしまいがち涙。


髪質が固めや太めの方にはテクスチャーが軽いので、

ドライの状態で塗ることをオススメします。



顔にもボディにもヘアにも使えるんだから

超オトクすぎるこちらのオイル♥

NUXEのベストセラーアイテムというのも納得です。


ただ今回紹介した100mLだと、一年中

波乗りしに海に出かけたり、週1でジムに通う私には

少し大きめなので、次は持ち歩きしやすい50mLの方に

しようかなーと思っています。


海上がりに、このオイルを使っていたところ、

女子からも男子からも♥いいニオイする!!

と褒められましてよ♥ぐふ♥


ほのかにサラっと香らせるよう、香水代わりに

使ってもいいかもねー。


パリの街並みが描かれた限定ボトルは

最強クラスにカワ(・∀・)イイ!!ので

50mLボトルでも出してくれることを

切に願ってやまない今日この頃。笑。


みなさんも要チェックしてみてね♥

NUXE HPはこちら♥

http://www.nuxe.co.jp/


それでは今日もあやこの自己満♥笑

NUXE写真を掲載して終了致します!


Image title

Image title

カワ(・∀・)イイ!!

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share