はじめまして

&今期もよろしくお願いします!



マキアブロガー歴がなんと《10年目》

突入しました、ayakaです♡

Image title

10年て!!本当にありがたすぎます。涙

(私の20代はマキア&メンバーと共にあり♡)




先日はオフ会にも参加させていただき

新たな出会いもあり今期もとっても楽しみ♡

Image title


今回は自己紹介ブログということで

基本情報を少し書いておきますね♪♪


↓  ↓  ↓


☑︎31歳・都内在住

早生まれなので32の代です。

マキアに入った頃はハタチ?21?とかでした…

最年少だったのにすっかり大人になってしまった😂



☑︎美白派

白くなりたいというよりシミ0をキープしたい。

母も35までゼロだったそうなので私もそこを目指し中。

スキンケア大好きでお肌への触れ方は特にこだわっています♡



☑︎PC…ブルーベース/Winter

Springに憧れていたので

プロ診断の結果を長年受け入れられずにいましたが、

ここ数年のPCブームで開き直って

冬のカラーが好きになりました。笑



☑︎YouTubeやってます

マキアブロガーにも動画投稿されている方が

ちらほら増えてきましたね!

私も細々と続けています。

チャンネルはこちらです♡


我ながら好きな動画は毎月のお気に入りを語るシリーズ。

大好きなコスメについてペラペラ語れて楽しい!





☑︎結婚しました♡

5年お付き合いした大好きなパートナーと

一昨年婚約、昨年入籍しました。

Image title




花嫁美容については…

自分なりの太らないコツをわかっていたので

ドレスを着る直前も食事制限などのダイエットや

エステ通いは全くしませんでした😂

Image title

ダイエットの資格も持っているので

今後ちょこちょこお話していけたらなと♡





☑︎そして今年は…ママになります!

Image title

現在妊娠7ヶ月目、

出産を夏に控えているので

今は体づくりなどお休み中で

どんどん増量してしまってます😂

(もう既に人生最大体重に!産後頑張らないと〜)



肌荒れや見た目の変化に戸惑っていますが、

産後に向けて時短メイクなど模索中。

マキアブロガーには美しい先輩ママや

プレママ仲間もたくさんいるので心強い♡

Image title↑このとき既に7kg増で丸顔が破裂しそうですがw


産後の体型戻しはぜひぜひ頑張りたいし、

ママ美容についても書いていけたらと思っています!




そして、

毎日更新しているインスタはこちらです♡

▶︎▶︎ Instagram ◀︎◀︎


新作コスメや新製品発表会についてなど

マキアブログには書けないネタも

インスタにはいち早く書いているので

良かったらチェックしてみてください♪♪

Image title




今期もマイペースに楽しんでブログ更新していきます!

引き続きよろしくお願い致します♡♡


ayaka



ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share