\2年半ぶりに韓国に行ってきました!/

Image title

20代のころはしょっちゅう行っていたのに

かなり久々になってしまいましたが、

やっぱり行くとハマりますね…♡



もう次いつ行こうか考えていますが

その前に来週はハワイなので

気持ちを切り替えなくては。


***


韓国購入品の動画も撮ったので

時間をみつけて編集しなくちゃなんですが、

バタバタしているのでまずはこちらを紹介したい!


韓国のドラッグストア

『OLIVE YOUNG(オリーブヤング)』

3年連続1位を獲得しているらしい

シュレックのクレイマスクです!!

Image title

12,600w→セール中だったので

私は8,800wでゲット!

定価でも「1+1」をやっている時期もあるみたいです。


フィオナのピンクパック

カンフーパンダのホワイトパックもあって迷いましたが

まずは定番のシュレックパックに。


毛穴洗浄・皮脂吸着・角質除去

の効果があるようです。

Image title



中身はほんのりグリーンがかったクレイ。

これがインスタ映えする(?)ということで

マスク中の写真をあげる韓国女子が多いようで、

私もストーリーズにUPしてみました(ハイライトに残してますw)

Image title天然あずきスクラブ入りで

ほのかにミントのスーッとした香りが♪


洗顔後、顔全体に塗って20分ほど乾かしてから

ぬるま湯でオフするタイプのマスクなのですが、

古い角質が取れたからか

くすみが晴れてパッと明るくなる気がします。


最近生理前の肌荒れが治りにくくて悩んでいましたが、

刺激を感じることもないし

お肌が落ち着く気さえする…

そしてお肌が引き締まってつるっとする感じがしました。


このお値段だし、

確かにこれはリピートしたくなるかも…!!


通販サイトでも手に入るので

気になる方はぜひ検索してみてください♡



\(追記)購入品動画はこちら♡/


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share