今更ですが…ゲットしてました!


\マキア12月号/

Image title

購入してすぐ海外旅行を挟んでしまったので

もう書かなくても良いか…売り切れだろうし…

と思ったらまだ近所のコンビニに売ってたので書きますねw






今月号はSUQQUの諭吉ファンデが試せる!

話題になっていましたね。

Image title




ファンデのサンプルって

1包ずつのパウチだと半分くらい捨てることになっちゃうので

このタイプはありがたい!!

Image title

4g入りで約4回試せるとのことですが、

4回以上いけると個人的には思いました。

現品は30gで1万円なので

今月号たくさん買った方も多いだろうな〜





そして、この時期の定番ダイアリー。

Image title



マキアのものは使いやすいので

毎年しっかり1年間愛用しています♡

Image title




2019年のものはメモページが多くなってる!◎

Image title


綴じ込み付録には

ランコムのジェニフィックアドバンストも2回分。

Image titleこれ何本もリピしてる美容液なので

安心してハワイに持って行こう♪♪





みなさん大好きなクリスマスコフレ情報も♡

Image title

デパコスは既にゲットしてもう満足してるので

今月中旬以降に発売されるプチプラを狙ってるところです。

またブログに書きますね!





そしてそして、今年も

鈴木えみちぃとMEGBABYちゃんの

ソウル旅が載ってる!!!!!

Image title

10月末に久々の韓国旅行に行ってきたので

このページもかなりワクワク読ませていただきました♪


韓国コスメについても早く書きたい!

動画も編集したらまた載せます〜♡


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share