さぁ、絶賛ダイエット継続することに決め、

今はたんぱく質を強化して取ってますanegoです。

ちょうど6ヶ月の間に

ラスベガスに5日間旅行に行ってたので

アメリカにいった途端・・・太ってしまうのではないのか??というのが

恐怖で恐怖でw

{909ED925-8C75-4759-8666-1D7C02C5FFD7}

そこで出会ったのが

チョバーニのヨーグルト

たくさん味もあるので毎日楽しんで食べてました。

果肉がゴロゴロ入っていて濃厚なのでめっちゃおいしかったのですよ。

おすすめはアメリカンチェリー!!

ぜひアメリカに行ったら朝食に食べてみてくださいね!

(ちなみに・・・まさかのアメリカから帰ってきて測ったら1キロ減ってましたw)

で、肝心のチョバーニ

日本では売ってないんですよね・・・泣

なんでやねん。こんなおいしいのに…

で、日本で似たやつはこれ!

{0A8CB716-ECC7-4D5D-96A4-602F6058FA47}

今CMもやってますが、

oikos(オイコス)

あたしが買ったのは

イチゴ・ブルーベリー・パッションフルーツ

{D13479EF-AF77-4FA8-AE66-5DF0BCF0B09B}

一番下の層にすっぱめのソースがたっぷり!

これはうまいし

チョバーニに似てるぞー!!w

ってことで日本ではオイコスがうちの定番になりそうです。

ちょっこす高い(170円位)なのが玉にきずだが

おいしいし、腹持ちがよくこれだけで朝食はOKだし

たんぱく質量も、9.7gなのでおすすめですー!

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share