{D0687A08-9154-40F5-8F2C-FD0E5F32C9ED}

最近綺麗な人たちが飲んでたドリンク

エステキュイジーヌ

すごく気になっていたんですよね。

でも、さっぱりどんなやつなのかわからなくて

せっかく素敵な機会を設けていただいたので説明会に潜入させてもらいました。

{4932A9D6-5FB0-4BE7-A0F3-0D9FC1486337}

これがそのエステキュイジーヌ

1箱に、15包入っています。

デザイン可愛いよね

この一包(8g)を100mlのお水などに溶かして飲むんですが

試したことのある方たちは声をそろえて

少ない水で飲んだ方が美味しい!

って言われたので少な目で飲んでみました。

{88047D5A-F039-42B7-8F00-5A968BB1C835}

{9A9CB468-89DC-41A0-B74D-185E44DA2EFF}

あらおいしい。

次へ❤→

ちょっと甘酸っぱいパイナップルのような味がします。

少しコラーゲンの味もするけど

このくらいなら全く気にならない。

甘すぎてももう無理ー!!

ってなってしまうのですがこれは、ごくごくいけちゃうね。

なんと・・・こちらのエステキュイジーヌ

運動前にもいいらしいのです!

{6EF16E8A-34D6-48AE-B8DC-F930E512A739}

本当はこのイベント・・・

エステキュイジーヌを飲んでからピラティスを教わって

終わった後にも飲んで・・・

説明をしていただけるはずだったんですが電車の遅延で

そこには参加できなかったのですが

みなさん

プラスミーのウエアが素敵でした!

(香ちゃん撮らせてくれてありがとー!!)

 そして・・・<エステキュイジーヌ> 運動前30分前と後に飲むと汗をかきやすいのと

筋肉痛などの疲労回復にもいいそうなので

今度岩盤浴のときに使ってみたいなー!

肝心な成分なのですが

ダイエットに必要な成分には、≪たんぱく質≫がありますが、

1包の中には

納豆7パック分の大豆ペプチド

が入ってるそう!

ダイエット中の私には、たんぱく質を効率よく摂らなくては

いけないので食事でとるのは大変だったのですが

補助として使えるのもうれしいですねー!

空腹時、運動直後、睡眠前の3つの飲用タイミングがあるので、

元気に過ごしたい人は朝!

美容で飲みたい方は睡眠前が効果的です。

目安は1日一杯。1日に、一袋で

最高10袋まで。

お湯はダメ。白湯なら大丈夫。

という感じなので

結構気軽に飲めるのに美容にもすごくよさそうなのでいいなー。

溶かすものでは、

アサイー、牛乳、豆乳、ヨーグルト、炭酸水もおすすめだそうです。

あ・・・

お酒飲む前に飲むと肝臓に効くので酔わないそうなので

飲み会にももっていこー!!

二日酔いにも効くんだってw

{A946459A-E7B5-4D9A-8DA3-8EB25CF430C8}

いただいた

NOHARA by MIZUNO のソイミートランチ

とてもヘルシーでとてもおいしかったですよん。

ごちそうさまでした

エステキュイジーヌ

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share