{ADC26E51-841D-4EDD-8611-1AF151DD24F7}

ラクトフェリンを紹介してもらってから

毎日飲んでいます。

今ダイエットしているからこそ

体内に入れるものは体にいいものを摂りたい!

そして良くなりたい

そしてダイエットに効いてくれー!

って感じだからいろいろ調べてたのですよー

最近飲んでたのは酵素と葉酸やビタミンだったので

ラクトフェリンって??

って調べてみましたが、

なんと、赤ちゃんが初めて口にする初乳に最も含まれている成分が

ラクトフェリンなんだそう。

一日3~6粒を目安にお水で飲むのですが

あたしは朝一粒、夜に二粒飲んでました。

空腹時と、就寝時が一番効果があるみたいなので

夜多めにしてみました。

{49137271-2E15-4717-A54A-5DBF4FAEF8E6}

その間、腸の調子が良くなったので

すごくうれしい~

その結果、お肌の調子もよくなったので

先日の撮影でも6ヶ月綺麗になるメソッドをしていたので

とても良かったー!!

ちゃんと飲んでたので・・・あとこれしかない 泣

{E2BA7C9A-78E2-41EA-A1D4-878585BDB511}

続く→


買い足そうかな❤

よくおなかが痛くなってしまうものも多くて

体質的にだめなものが多いんだけれども

(基本的に痛くなる)

これなら大丈夫だったので、もし気になった方がいましたら

試してみてくださいね

{63DE6CA9-5686-433F-BE4E-3540AB577EEC}

ラクトフェリン

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share