{4804658B-DED6-4682-A626-D2F11EFB1DAC}
 
ご招待いただきまして、
Ex:beaute(エクスボーテ)様の新作発表会に参加してきました!!
大好きなayakaも発見し、テンション上がっちゃいました!
 
Ex:beauteは、昔から小西さやかちゃんに勧められて
下地からファンデまで使っていたので
凄く馴染みのあるブランドで、艶感のある仕上がりが
すごく好きなんですよねー!
 
今回ご紹介いただいたのは主にこちら!
5月に発売の薬用オルリッチ ハイプロテクトUV
{4D27F149-00E3-4383-AB99-58994D5458A6}
使ってみると、日焼け止めには珍しい
イエローベースの日焼け止め乳液
{282FDFBF-8420-4535-B4FE-0EC31001FA84}
 
SPF50+
PA++++
のしっかり日焼けを防いで
気になるブルーライトや、PM2.5等もブロックしてくれる優秀な子!
汗にも強いので、スポーツするときにも使えるし
イエローベースで艶感も出るので、
くすんだ肌もきれいに見せてくれる作用があります!
{98430E44-42B4-4514-96D0-E47491B73ABF}
 
こちらのオイル美容液クレンジングがおすすめー!
エクストオイルクレンジングです
{03FFBC4B-C275-47F4-89C4-14CBAAC69B17}

次のページへ❤


150mlとたっぷり入ってるので毎日使っても1.5カ月もつくらいかな?

あたしがうれしいなと思ったのが

こちらお風呂で濡れたままでも使えるオイルってこと。

マツエクを今止めてしまったので、マスカラをたっぷりしてるのですが

お湯で落ちるタイプのため、大体は髪の毛を洗ってる時に落ちるんですよ。

しかし・・・

こういったタイプを使うときって

先にクレンジングを使うとなかなか変に伸びてしまったりで

せっかくのお湯で落ちるタイプが・・・・とかなったりしません?

でもこのクレンジングなら

{E4DBEA3D-0F04-4C30-9E1F-CA9DF6A8AB4A}

濡れたてのまま使えて

古い角質もとってくれるのに、美容オイルだから

古い角質もやさしく落としてくれてダブル洗顔がいらないという

素敵な使用になっています。

実際使ってみると、少しとろみを感じるオイル感で

洗い流した後も、オイルを使ったのに

べたつき感もなく落とし過ぎないのでいい感じ!!

会場ではすべてのEx:beauteのコスメが使えたので

一番気に入ったのが・・・

こちらのグロウルージュ

{63165692-013D-4ED8-A274-93041BB05D6C}

しっかりとした発色なのに

とても艶感のある綺麗なグロスだったので、購入したいなー!!

ぜひ興味がありましたら

使ってみてくださいねん❤

{CF1072EA-1633-458C-97D3-516481113297}

Ex:beaute

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share