皆さん、こんばんは〜!
ARISAです😌💕
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、先月8月に開催されたマキアサロン〜アジアンコスメスペシャル〜に参加させていただいたので、イベントレポートをお届けしたいと思います🎉✨
(※マキアサロンは雑誌の中のコスメをリアルに試せるスペシャルイベントです。)

【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_1

\今回のマキアサロンのテーマはアジアンコスメスペシャル!/

韓国コスメ、中国コスメ、タイコスメ…と今話題のアジアコスメに沢山出会い、楽しみ尽くす時間です👍❤️
会場はとても素敵だった📍SHARE GREEN MINAMI AOYAMA
田舎者の私はとってもドキドキしながら会場に向かいましたが(東京の電車乗り換えの難易度にはいつも驚き!)到着すると大好きなマキアインフルエンサーの皆さんがいらっしゃって、沢山交流でき、緊張はすぐに解れました。
同じ美容好きという共通点があると話はとっても盛り上がるし、いつもSNSでやり取りしていた方も多くて、初めてお会いした気がしませんでした😄🌷
大人になってからもこういう新たな出会いがあるのはすごく嬉しいです!

【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_2

会場には沢山のアジアコスメが並んでいます。
実際にコスメやスキンケアを手に取って試すことが出来ました。

韓国コスメは元々好きだったこともあり、知っているアイテムも多かったのですが、中国コスメ・タイコスメについてはまだまだ初心者なので、どれも新鮮!
各国のトレンドも分かり、色選びが日本のコスメにはないものだったり、えっ!こんなアイテムがあるの?と興味津々。
帰りの新幹線で早速いろいろ調べ、ポチっちゃったよね🫣❗️笑

【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_3

また、大人気のメイクアップアーティスト、石川 ユウキさん「3650で作る韓国女優メイク〜アイラインは魅せるだけではなく仕込むべし〜」のトークショーにも参加🫶💓
スペシャルゲスト、韓国女優メイクをしたモデルの宮本 茉由さんの登場にも驚き!(ドラマ大病院占拠、見てました📺⭐️)
韓国女優メイクのポイントについてお話いただきました。
ユウキさんはメイクツールを毎年変えて新しいスパイスを取り入れているとおっしゃっていたので真似っこしたいなと思いましたし、3650のアイライナーは使いやすさを重視しながらも洒落感が出せるグレーとシアーブラウン推しとのこと!

  • 【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_4_1

    🇰🇷LANEIGE(ラネージュ)

  • 【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_4_2

    🇹🇭CathyDoll(キャシードール)

  • 【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_5_1

    🇹🇭frunflynn(フルンフリン)

  • 【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_5_2

    🇨🇳Joocyee(ジューシー)

  • 【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_6_1

    🇨🇳花西子(フローラシス)

  • 【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_6_2

    🇨🇳JUDYDOLL(ジュディードール)

  • 【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_7_1

    🇨🇳COLORKEY(カラーキー)

  • 【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_7_2

    🇹🇭SO GLAM(ソーグラム)

  • 【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_8_1

    🇰🇷MISSHA(ミシャ)

  • 【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_8_2

    🇰🇷A'pieu(アピュー)

沢山のコスメに囲まれて幸せ〜!美容オタクには至福な時間でした♡

気づけばあっという間の終わりの時間。
すっごーーーーーく楽しかったです!
帰りには沢山のお土産をいただいたので、またInstagramやブログで紹介させていただきますね😆🎁
マキアオンライン編集部の皆様、この度は素敵な機会に参加させていただき、ありがとうございました。

【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_9

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう。
それまではぜひInstagramに遊びに来て下さいね🐣☘️

▶︎Instagram:@arishan0630
【マキアサロン】アジアンコスメスペシャルに参加しました!新しいアイテムにも出会え、大満足なイベントでした♪_10

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share