皆さん、こんにちは!
ARISAです😌🍂

今日から10月が始まりましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか…?
2023年も残り100日きっていると思うと、一年の流れって本当に早いなあと感じています。
今月も皆さんにとって素敵な一ヶ月になりますように🫶💕

10月一発目のブログは…先日発売されたマキア11月号、チェックされましたか?

【KATE(ケイト)】田中みな実さんがマキアの表紙メイクで使用!キャンバスペイントパレットを購入したので、早速使ってみた★_1

\田中 みな実さんの表紙がとっても可愛い〜🥰🥰🥰/

また、付録も豪華で私は予約してGETしましたが、店頭ではなかなか並んでいるのを見かけない位、大人気!!!!!
表紙のアイメイク、何のアイシャドウを使っていらっしゃるのかな?と思いながら、マキアを開くと毎月表紙メイクを解説しているページがあるのですが、使っているアイシャドウはKATEキャンバスペイントパレットでした🎨✨
…ということで可愛さに惚れ込み、早速ドラッグストアに駆け込みました。笑
今日のブログではこちらのアイシャドウをご紹介させていただきます。

【KATE(ケイト)】田中みな実さんがマキアの表紙メイクで使用!キャンバスペイントパレットを購入したので、早速使ってみた★_2



【KATE(ケイト)】
キャンバスペイントパレット
EX-2 夢幻ミュージアム




【KATE(ケイト)】田中みな実さんがマキアの表紙メイクで使用!キャンバスペイントパレットを購入したので、早速使ってみた★_3

絵を描いていくように、自分自身の感性で自由に色を重ね、混ぜて仕上げる絵画のような6色入りのアイシャドウパレットとなっています。
EX-2 夢幻ミュージアムはディープトーンのオレンジをベースにしたこっくり油絵パレット。
偏光パールを配合したツヤカラーやグリッターなど、様々な質感がセットになっています。
アイシャドウとしてはもちろんのこと、チークやアイブロウ…マルチ使いOKです👍❤️

【KATE(ケイト)】田中みな実さんがマキアの表紙メイクで使用!キャンバスペイントパレットを購入したので、早速使ってみた★_4

パッケージはビジュアルアーティストのTakako Noelさんとコラボレーションした限定デザインです!
今回のKATEの秋コレクション、アイシャドウ以外にも注目度の高いアイテムが多いので気になる〜!

【KATE(ケイト)】田中みな実さんがマキアの表紙メイクで使用!キャンバスペイントパレットを購入したので、早速使ってみた★_5

色っぽさや幸福感、ヘルシーさ…どの色にも偏らない、絶妙なバランスが取れたアイシャドウパレット。
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね✍️✨

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🐰☘️
また次回の更新でお会いしましょう!
今月も沢山更新出来るように頑張ります!

1日1コスメ投稿実施中!
Instagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
【KATE(ケイト)】田中みな実さんがマキアの表紙メイクで使用!キャンバスペイントパレットを購入したので、早速使ってみた★_6

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    最終更新日:

    share